じこってるしょーかい

6 2022/10/30 23:23

~名前~...南乃(なの)

~年齢~...高1、15歳

~誕生日~...11月7日(柚葉ちゃんと同じ!)

~趣味~...推し活

~特技~...猿のモノマネ

~推し~...すとぷり(るぅとくん)(((同担拒否、関ヶ原(((

~ゆる推し~...Girls²(ゆずきら)、Lucky²(優和ちゃん、朱里ちゃん)

以上、じこってるしょーかいでした!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/30 23:23:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/30 23:30:22 通報 非表示

かわいいって言うべきではないかもしれない。

だけど……かわいいw


3: れ❔ @u_x 2022/10/30 23:38:08 通報 非表示

かえぽんに帽子投げまくってたらおこられた「」「」


4: 南乃 @na_no 2022/10/31 01:55:42 通報 非表示

>>3
しぬww

私ゆきんぴにサングラスめっちゃ投げてます((


8: れ❔ @u_x 2022/10/31 19:52:37 通報 非表示

>>4
いちばんわありすてぃんだけど「「「「


猿のモノマネwww


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/31 07:20:55 通報 非表示

南乃ちゃんのゆる推しさんが、私の推しと一緒!


猿のものまね見せて~!ww


いや猿のモノマネって笑笑

なんで俺の周り猿ばっかなん笑笑


画像・吹き出し
タグ: しょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する