めんへら×病みちゃんツッコミどころまとめwww

1 2022/10/31 08:31

こんにちは、ゆきのです.ᐟ.ᐟ

今回はhttps://tohyotalk.com/question/419185のトピで喧嘩(?)というか、モメためんへら×病みちゃん@Im_menheraをツッコミしていきます笑

喧嘩の要因は、語尾が「でしゅ〜」とか、「も〜ん」とかで明らかにつくってる感があったので私がその口調辞めなよって言ったら、好きな子がいるだとか、(結局嘘だった)変な言い訳してきて、闇アピ&メンヘラアピ?みたいなのがウザくて私と結構くだらないんですけど喧嘩してたって感じですかね、はい

そうしたら、あっちから最後らへんにプロフ見てって言われたのでみたらツッコミどころありすぎたんで晒しつつツッコんっでいきます☆(トピのもついでに

あっちはもうミュートしてくれったっぽいんでこのトピも見えてないのかなと思うので、結構バシバシやっていきます

〈トピックでの〉

プロフの体重嘘だろwwてか本当だったら太り過ぎ  は?嘘って思ったなら軽いって思ったってことでしょ?www  嘘っていうのあなたの感想ですよねぇ?

細いと?逆に私は太いのに書いてて恥ずかしくないのかなって思って、、、だって恥ずかしくない?私太ってますって言ってるもんよっw  え私さ平均より痩せてる方ですけどwww ダイエット経験者でそれなりに自信あるよ〜  負け惜しみ草

垢作って2日経ってないから😕    え〜ww  あなた別垢あるだろww  自分のこと細いって思ってるんだったら逆に見せたがるよねぇw

                  私よりも太ってるの、ハイ確定

学校にも半年行かなかったことあるめんへらちゃんなのでぇww   不登校でメンヘラとは言わんww  馬鹿かよっ

〜詳しくはトピみてみてね☆〜

〈プロフの〉

自分は可愛い、イケてるって思って投稿してるけど

本当にしょうもないし、きんもいよ😊     イケてるって思ってるってあなた私の心読めるわけでもないのに何いってんのwww

                      てかいきなり普通の口調になったのやっぱり演じてたんだね爆笑

その年でツインテ、ピンク、足細加工はやばいわww

加工してるのバレバレ、下手過ぎて草    その年でツインテやばい?w 私の好きじゃねwてか私よりも年上でツインテしてる子に謝れww

                     脚細加工実際マジでしてないからw あ、細いって思われてるってことね嬉しい ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

                     やっぱ嫉妬してるだけじゃね?

ま、ゆきのかゆきまるって投票トークで検索してみ

お前に関するトピックで嫌われてっから〜      いやいやww  SNS含め、この世の中で誰からも好かれてる人っていないからww

                         てかそんなにいなかったしww   反論できなくなったからってそういうの使うのマジ餓鬼

                         お前がそういう風にやられてないのって知名度低いからね大丈夫?w

あと、いつ返信してもすぐ返信返ってくるの、

どんだけ暇人なん?🤣暇だからこれやってんだろかまちょ   メンヘラが何いってんだよwww

                              お前だって私のどうでもいいことかまってるの草 暇人確定やな

お前がかまちょでめんへらなんよ?     自称メンヘラに言われたくないんだがww

加工してでも、自分を作ってでもみんなに構ってほしいからトピあげてんだろ?   なに勝手にきめつけてんのww

                                       あ、しょうがないかぁ 豚だもんねっ

私はあんたのことが大嫌いだった

ナルシストピンクばばあ🤪   いやいやww  今回始めてだろ私がつっかかったのwww

               勝手に逆恨みしてて草、てかそのアンチ特有の絵文字キモ

今までの好きピの話嘘に決まってんじゃんっwこれ素直に受け入れてるの草〜

やっぱ幼稚だわゆきまるちゅわぁぁぁん        好きピの話も怪しいって言ったの覚えてないんスカww

                          最後のキモ お前が言うことではない気がww

以上です!

普通にいつもよりおかしすぎて結構ツッコミどころあってミュートに追い込むの簡単だったわww

バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めん ちゃんツッコミどこ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/31 08:31:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/10/31 08:31:44 通報 非表示

コメントよろしく


こういうのつくると荒らしとか迷惑行為してるひとの思うつぼなんよなだいたい


9: ゆきまる @sasa124 2022/10/31 08:34:12 通報 非表示

>>8
そうなの?


>>9
だいたいかまってほしくてやってる人多いからミュートして無視がいっちゃんいい


12: ゆきまる @sasa124 2022/10/31 08:35:30 通報 非表示

>>10
おけおけ

ミュートしとくわ


11: ゆきまる @sasa124 2022/10/31 08:34:50 通報 非表示

>>8
あ、確かにね

なんか利用されてる感ある気が


13: まめピー @omame0407 2022/10/31 10:09:13 通報 非表示

わざわざこういうのトピにすると荒らしは喜ぶぞ

ミュートして無視が一番良い

構うだけ時間の無駄


>>13
そうだね

ありがと


15: めろチャン @Honode 2022/11/01 21:40:03 通報 非表示

こういうのは通報して無視が1番だと思う

こんな人構っててもきりがないし、


16: ゆきまる @sasa124 2022/11/02 15:58:18 通報 非表示

>>15
そだね

確かに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する