今後アニメ化予定もしくは放送予定のなろう系アニメ、あなたが期待している作品は?

ボタンを押して投票してください!
1乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…18票(33%)
2無職転生 - 異世界行ったら本気だす 15票(28%)
3蜘蛛ですが、なにか?7票(13%)
3本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜7票(13%)
5私、能力は平均値でって言ったよね!5票(9%)
6痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います1票(1%)
乙女ゲームの破滅フラグ..
33% (18票)
無職転生 - 異世界行..
 
蜘蛛ですが、なにか?
 
本好きの下剋上〜司書に..
 
私、能力は平均値でって..
 
痛いのは嫌なので防御力..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 痛いのは嫌なので防.. 乙女ゲームの破滅フ.. 蜘蛛ですが、なにか.. 本好きの下剋上〜司.. 無職転生 - 異世.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/13 22:54:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/13 22:54:51 通報 非表示

なろうの最終兵器、無職転生がアニメ化するようですが・・・・・


2: 2019/08/13 22:59:01 通報 非表示

>>1
画像全然違うのを選択したままでした

無職転生

3: 2019/08/13 23:10:59 通報 非表示

どれも期待できない に1票


4: 2019/08/13 23:40:44 通報 非表示

大丈夫。いつでも消去できる様にと

既にリモコンを握って待っている。


5: 2019/08/14 08:02:07 通報 非表示

まだあるのかよ本当いい加減にしろよ。なろう系


6: 2019/08/14 12:37:42 通報 非表示

無職転生とかいう生粋の闇

現実世界での死=ファンタジー世界という名の逃避行を表すかのような表記

異世界行ったら本気出す(笑)

タイトルからしてヤべぇよ……


8: 8コメさん 「乙女ゲームの破滅フラグしかない..」派2020/02/25 18:12:16 通報 非表示

はめふら小説と漫画読んだけど結構面白かった!!


11: 11コメさん 2020/12/14 19:38:51 通報 非表示

なんで転スラがないんスカ


12: 12コメさん 「蜘蛛ですが、なにか?」派 2021/02/21 12:39:41 通報 非表示

>>11
2019年8月時点で放送されているからだと思われます。既にこの記事は忘れられているかと思われますが「アニメ化予定・放送予定」での物です。


14: 14コメさん 「蜘蛛ですが、なにか?」派2021/03/12 09:44:48 通報 非表示

私的には期待してます🕷🕸


16: 16コメさん 「本好きの下剋上〜司書になるため..」派 2021/11/01 01:00:35 通報 非表示

え、本好きの下克上ってまたアニメ化するの?


17: 17コメさん 「本好きの下剋上〜司書になるため..」派2021/11/14 21:29:31 通報 非表示

>>16
それがするんだよ、3期まであるの!大人気なの!


19: 16コメさん 「本好きの下剋上〜司書になるため..」派2021/11/14 21:32:07 通報 非表示

>>17
まじか!

アマプラで見れるといいな~


18: 17コメさん 「本好きの下剋上〜司書になるため..」派2021/11/14 21:30:37 通報 非表示

本好きの下剋上LOVE❤大ファンです❢❢❢❢


画像・吹き出し