【小説】俺のこと嫌いなの?2

5 2022/11/02 18:29

(この小説はBLものです)

🍣「まろのことが好きなんだ」

🤪「えっ、、、」

告白してみる価値は充分にあると思ってたけどやっぱりダメかな。

まろとは性別も一緒だし、、、

______________________________________________________________

~ないこ side~

🤪「あの、その、、、」

正直断られることは分かってた、でも俺はまろ以外何もいらない。まろと両想いになれたらもう全てがどうでもいいくらい。そんなことを考えていた俺はアニキが陰から見ていることを知る由もなかった

~If side~

ないこ俺のこと好きやったんや、、、おれの勝手な片想いやと思っとった、今俺は世界一幸せな自信がある。だって、大好きな人と両想いになれたから

「実は、俺も、、、ないこのこと好きやった、その、もし良ければ俺のそばにいてください」

俺は嬉しすぎて感情を抑えきれなかった、気づけばないこに抱きついていた。

🍣「ま、、、ろ?い、今なんて言った?」

顔を真っ赤にして俺に問いかけてくるないこが愛おしくて仕方がない

「ないこのこと好きって言った」

俺はさらに抱きしめている手を強くする

🍣「そんなことはないよ、、、俺、まろに嫌われてるんだから」

えっ、、、?俺がいつないこのことを嫌ったんやろ、、、

「嫌ってなんかないよ、」

🍣「じゃあなんで俺と喋る時だけ言葉が詰まってたの?」

ないこが今にも泣きそうな顔で問いかけてきた、

「それは、、、」

🍣「、、、」

「ないこと話すと緊張して何を言ったらいいのか分からなかったから」

🍣「え、、、?それは要するに、、、」

「うん、ないこが好きすぎて話すのに緊張した」

俺は正直に話した、正直これは許してもらえる気がしない、と思った途端

🍣「まろ、、、!」

ないこが俺のことを抱き返してきた

🍣「俺、怖かったよ、、、泣」

怖かった?

🍣「まろにずっと避けられて、ようやく話せたと思ったらブルブル震えてるし泣」

「そうか、ほんまにごめんな」

🍣「ううん、もう大丈夫!まろと両想いになれたから!」

ないこの可愛さに自然と頬が緩む、、、幸せな時間に浸っていた時、誰かの声が聞こえた

🦁「ないこー!まろー!」

「ア、アニキ⁉︎」

🍣「なんでここに、、、?」

🦁「ないこがまろに告白するって言うから心配で見にきてたんよ、でも良かったわ〜いい感じになってて」

アニキの言葉に少し照れくさくなった

🍣「アニキ、相談乗ってくれて本当にありがとう」

🦁「気にすんなー、ないこは俺の大切なメンバーなんやから」

🍣「アニキ泣」

🦁「改めておめでとう、2人とも」

「うん、ありがとう」

🦁「じゃあ俺はもう帰るわな、おついれー」

🍣「おついれー」

「おついれー」

5分後

🍣「あ、あのさ!まろ」

「どないしたー?」

🍣「その、キスしてもいいかな?」

「えっ⁉︎」

🍣「やっぱ大丈夫、ごめん」

「いや、全然ええよ、、、ええから目、つぶってくれへん?」

🍣「いいの、、、⁉︎わかった、目つぶる」

おれは唇に触れるだけのキスをした

🍣「やったぁ」

ないこは世界一可愛い顔をして喜んだ

“ずっと俺に独り占めされててね、大好きだよ。ないこ”

小説まだまだ続く‼︎

あと、題名が変わります。

「ずっと俺に独り占めされて」に変更します

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 こと嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/02 18:29:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


13: 紫兎。 @miniusa 2022/11/03 10:15:09 通報 非表示

>>1
やったー


14: 紫兎。 @miniusa 2022/11/03 10:15:16 通報 非表示

>>2
私人間よw((


19: すずなり @hananoki 2022/11/03 10:20:35 通報 非表示

>>14
神です✨


3: ぴよこ @suisei0112 2022/11/02 19:17:40 通報 非表示

尊、、

独り占め!?かわいいなおい、、


15: 紫兎。 @miniusa 2022/11/03 10:15:27 通報 非表示

>>3
可愛いよね、ほんとに


アニキが爽やかすぎて逆に何かな…

実はまろかないちゃんのこと好きでしたとかありそう(あってほしい)


5: 紫兎。 @miniusa 2022/11/02 20:30:11 通報 非表示

>>4
あー次そうするわ、、、採用‼︎((


7: 紫兎。 @miniusa 2022/11/02 20:57:43 通報 非表示

>>6
え?(すっとぼけ


>>7
ネタバレだぁー


9: 紫兎。 @miniusa 2022/11/02 21:33:14 通報 非表示

>>8
まあいいっしょ((


10: 零≠騎生人× @rua_ 2022/11/02 22:05:13 通報 非表示

うっわないふすき


16: 紫兎。 @miniusa 2022/11/03 10:15:34 通報 非表示

>>10
よかった


11: 悠秋 類 @rui_yuuaki 2022/11/03 06:57:41 通報 非表示

すきッッッッッ((((

てかあにきも恋愛で絡むんですか感謝なんだが((


17: 紫兎。 @miniusa 2022/11/03 10:16:13 通報 非表示

>>11
よっしゃ((

ニキって意外と恋愛マスターみたいなイメージ強い(お母さんだから(()


20: 悠秋 類 @rui_yuuaki 2022/11/03 10:44:49 通報 非表示

>>17
僕はむしろ恋愛経験ゼロっぽいイメージだった((


21: 紫兎。 @miniusa 2022/11/03 10:46:30 通報 非表示

>>20
あーね


18: 紫兎。 @miniusa 2022/11/03 10:16:34 通報 非表示

>>12
尊いよね⁉︎ね⁉︎((


>>18
う、うんw(


23: 紫兎。 @miniusa 2022/11/03 15:23:54 通報 非表示

>>22
えっ私引かれてるくね?((


>>23
ちょっと引いた(((おい


25: 紫兎。 @miniusa 2022/11/03 16:19:46 通報 非表示

>>24


>>25
ごめんて((


27: 紫兎。 @miniusa 2022/11/03 16:37:18 通報 非表示

>>26
いいよ(正直私もちょっと引いてた(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する