いいねのやつ(((

19 2022/11/03 20:56

いいねの数で質問答えます

よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/03 20:56:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1 奏(そのうち変えるかも)


2 普通に奏 時々りあんって呼ばれることある


4 AかOかどっちか

多分O


いいねしておきました

このトピックを別垢で保存しておきます


7 自覚はないがリア友曰く抱え込みがちらしい


8 リーダーシップがある

らしい


9 すぐ怒るとこと授業中にすぐ寝ちゃうこと


10 漫画を読む

好きな曲の耳コピ


11 知ってる人めっちゃ多いと思う

吹奏楽部


14: まふゆ @sakuya928 2022/11/03 21:36:53 通報 非表示

イイネしたよ

いれいす可愛いイラスト

>>14
あざます

12 女⇨ロングヘアのおとなしい子

男⇨体育会系


13 14 ともに0回


15 推しなら(((


16 推しと妄想で付き合ってるから(((殴


17 鮭大根です


18 なんかよくわからんおしゃれなやつ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する