お姉ちゃんが好きすぎる#2

2 2022/11/04 19:00

短いです。フィクション1話はこちらhttps://tohyotalk.com/question/422515

灰空 衣玖

「うん。いってらっしゃい。」

「さてうちも行くか〜!」

ガチャバタン

灰空 衣玖

「えーと今日友達遊ぶとこは〜、、、川下公園か、、、!」

「あそこ危ない人が多いんやなかったけ??」

「お姉ちゃんがナンパされたり強姦されたら大変だ」

「うちが見守ってないと、、、さっ!お姉ちゃん見失わないようにしよっ!」

スタスタ

灰空 希

「あ!いたいた〜!ぎ〜ん!」

雨川 銀

「あ、希〜やっときた〜」

灰空 希

「えへへ〜ごめ〜んでも私の優秀な妹が起こしてくれてよかった〜!」

雨川 銀

「はぁ〜あんた本当衣玖ちゃんが妹でよかったね〜w」

灰空 衣玖

「銀姉と遊ぶんかなら安心。」

「無理してついてこなくてもよかったかも、、、」

雨川 銀

「じゃあ行こっか〜!」

灰空 希

「おう!いっくぞー!」

スタスタスタ

雨川 銀

「ねぇ?希」

灰空 希

「なーに?」

雨川 銀

「今日あんたん家泊まってもいい?」

灰空 希

「えぇ、急だねwいいよ!」

雨川 銀

「お!やったぁ!やっぱあんたは優しいなぁ」

なでなで

灰空 希

「おい!w子供扱いすんなよ!?」

灰空 衣玖

「銀姉が今日泊りにくるのか、、、」

「銀姉なに好きかな、、、」

ピコン

灰空 希

「ん?銀〜衣玖から何の食べ物が好き?だって〜!」

雨川 銀

「えぇ?何のって、、、唐揚げかな」

灰空 希

「オッケー!送っとくー!」

銀ちゃん視点です。

、、、あそこにいるの衣玖ちゃんだよな?

何故尾行?

いや気にしない方がいいな、、、

衣玖ちゃん視点です。

灰空 衣玖

「ふ〜ん銀姉は唐揚げが好きなのか〜じゃあ今日は唐揚げ!」

「あっ!ちょっと声大きかっ、、、」

春亀 誠哉

「よぉお姉ちゃん達〜俺たちと遊ばな〜い?」

灰空 希

「あっナンパ大丈夫で〜す。」

雨川 銀

「はぁ、いいえ遊びません。」

春亀 誠哉

「えぇ〜そっかぁ、、、まぁ君たちに拒否権はないげどねぇ〜!w」

ごめんなさい、この後の行動が思いつかないので明日また投稿します!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 姉ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/04 19:00:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 姉ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する