北朝鮮がこんなにミサイルを打つのか話し合おう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 北朝鮮 ミサイル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/11/05 06:55:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/05 07:23:55 通報 非表示

ミサイル開発の予定の遅れを補い、進められるうちに完成させるため。


それか核実験をする状況作って発射しているのではないかな


3: 雨耶(あや) @yandere 2022/11/07 07:29:43 通報 非表示

意外に暇だからとかカマチョかもよ。(ふざけてすみませんでした)


>>3
大丈夫ですよ


5: 雨耶(あや) @yandere 2022/11/08 01:48:49 通報 非表示

>>4
でもワンチャンありそう


>>5
確かにねー(名前変えました)


7: 雨耶(あや) @yandere 2022/11/19 00:32:02 通報 非表示

個人的にはワイら強いんやで!的なノリだと思う


8: 京次郎 @KAIKAI 2022/11/19 00:54:45 通報 非表示

アメリカを狙っているのでは


9: マグロ @fmikufu01 2022/11/28 21:40:03 通報 非表示

>>8
俺も思った


多分日本や他国が迂闊に手を出せないようにするためだぞ。ミサイルをギリギリまで撃って怯えさせたりしてるんだぞ。それに日本は唯一原爆を食らった国だからね。怖さを余計知ってると相手はそれをチャンスと見るのだ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆