あほるーらでーす。

2 2022/11/05 10:58

みなさん、初めまして。この前までエンジョイしてたるーらです。w

@Ruara45 ←こいつ

報告したいことがあります。www(結構真面目w)

1つ目

なんと私土日浮上です。なんか限トピでは、しらせたんだけど、ネッ友が返信ないから友達やめるって言われたんで、報告しときます。まぁ、理由は、目が悪いってことかな。親に没収されましたwあんまいないけど、仲良くして

2つ目

前のアカウント消えました。履歴消したら、さよならしたwwwるーらってやつです。ナリスじゃないですwwこれからもよろしく。あと、フォローがんばってるからできてない、ネッ友ごめん

私の事しらん人は、調べといて

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/05 10:58:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



てきとうにコメよろ


>>2
だいじょうぶ?


>>3
ミスった☆((((

大丈夫


>>4
なにがか分かってる?


>>5
わからん

馬鹿だから☆((


>>6
なら、言うなww


>>8
まぁ、いいかww


10: Nene<Nene @S4322022/11/06 20:12:30 通報 非表示

あほneneでーす


>>10
こんちはー


12: Nene<Nene @S432 2022/12/02 14:33:52 通報 非表示

>>11
こんちはー


画像・吹き出し
タグ: ーら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する