どうしよう、、、

3 2022/11/05 13:31

今日、保育園に行って、その時の人達と久しぶりに合うんだけどね

私、殆ど一人ぼっちだったし一部の人からいじめられてたくらいだったから最悪、というか地獄になりそう😢

どうしましょ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/05 13:31:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/11/05 13:32:01 通報 非表示

対策法教えとくれ

もう少しで出かけるんやわ


>>2
あのなぁ

いじめ返せてたらこんな悩まんのよ

少し考えろ


>>6
あ、ごめんごめん

でもマジでいじめられたら返す、っていうのできないからね

そもそもいじめ返せるような人ってあんまいじめられない気が


3: #__Rin_*♥︎ @rin2022 2022/11/05 15:07:59 通報 非表示

無視する とか?


行ってきたんだけど普通に楽しかった

いじめてきた人とは全く話さんかったけど


>>8
強く言ってごめ


>>4
話さなくておけぇなの(


>>13
ゆむも男子と話したくない(


>>14
男子ほとんど忘れたわ


>>15
男子うざい(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する