ぬ?

9 2022/11/05 19:43
画像は投稿者により削除されました

立候補した〜

メーカーってありなの?なしなの?

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/05 19:43:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 소아 @filter 2022/11/05 19:44:03 通報 非表示

可愛い💕


>>2
メーカーは微妙だよね

個人的には完全オリジナルで作れば問題ない気がするけども


32: 3コメさん 2022/11/05 20:17:59 通報 非表示

>>1
ウリマルの名前!!スアが日本もありますか?私はしま。す


46: 소아 @filter 2022/11/05 22:23:22 通報 非表示

>>32
どういう意味ですか?


3: 3コメさん 2022/11/05 19:53:56 通報 非表示

ハル...本当によく描きます。

私の兄弟はよくやった🥰


これってメーカー有りなんだ


メーカーはなしじゃねえか?


6: 瑠藺 @ruisan 2022/11/05 19:58:42 通報 非表示

メーカーってなしじゃね?


今流行ってるん?


メーカーってオリジナルっていえなくない?


10: 流奈。 @runaaa 2022/11/05 20:03:14 通報 非表示

でも運営さんの説明不足とかもあるのでしょうがないかと…


12: 瑠藺 @ruisan 2022/11/05 20:04:50 通報 非表示

>>10
でも普通考えたらわかるくない?

ご自身で考えたオリジナルのキャラクターで立候補してください。って書いてあったし


27: 流奈。 @runaaa 2022/11/05 20:12:22 通報 非表示

>>12
まぁね確かにメーカーだったら誰でも出来るしね


28: 瑠藺 @ruisan 2022/11/05 20:12:50 通報 非表示

>>27
うん


>>12
トピ主さんが自分で考えたオリキャラじゃないんですか?


>>10
でも、オリジナルじゃないといけないって書いてあるのに、メーカーは他人が作ったからダメだし

あと「私にしては頑張った」は自分で描いたようにいってるから、どちらにせよだめだと思う

あ強く当たってしまってすみません


29: 流奈。 @runaaa 2022/11/05 20:14:06 通報 非表示

>>16
確かに自分で描いたように言ったら著作権みたいな感じになることもあるかもしれないからね

いや、大丈夫ですよ


>>29
わかってくれてありがとうございます(._.)


33: 流奈。 @runaaa 2022/11/05 20:18:39 通報 非表示

>>30
いえ、大丈夫です!


メーカーはないかと思うけど…

メーカーっぽい絵柄だったので…㍂


そこらへんは話題にすれば運営くんが目につくやろ

話題性を高めるんだよ


>>13
拡散しまくるんか


40: LEGION @TOKUSATU_LOVE 2022/11/05 20:52:30 通報 非表示

>>18
本人がするなって言ってんだからせん方がええんとちゃうかー?


>>40
粗油意味じゃないで


42: LEGION @TOKUSATU_LOVE 2022/11/05 20:53:43 通報 非表示

>>41
じゃあどういう意味かなー?

あああれかメーカーでもいいんすか的なのを広めるん?


>>42
キャラメーカーで立候補して大丈夫かそんな感じで広めるかんじや(?)


44: LEGION @TOKUSATU_LOVE 2022/11/05 20:55:31 通報 非表示

>>43
あーね

運営明日通知するといいな


21: ㍂(株) @mmmm2222 2022/11/05 20:09:42 通報 非表示

まず自作発言みたいなのやめな


これ…多分キャラットの女の子立ち絵メーカーかな?

(名前は不確か)


>>23
キャラットのやつ


あ~これは私の書き方が良くなかったです、、、

運営様に聞いてみます


34: Chasers @cyalume3 2022/11/05 20:20:45 通報 非表示

>>24
まあ3作品まで立候補出来ますし

最悪駄目でも次に生かせばいいと思いますよ

トレスと模写は駄目ですけどこれを大基に描くとか色々やり方はありますからね


>>34
ありがとうございます


>>35
メーカーいいの??


>>37
運営さんがなんとも言っていないのでわかりません


25: ドッペル @K1234567 2022/11/05 20:11:08 通報 非表示

絵も描こうよお

僕かいてからキャラメーカーつかったんだが、、、


39: LEGION @TOKUSATU_LOVE 2022/11/05 20:51:01 通報 非表示

こういう系のイベント興味ないしやったことねぇから分からんのだが

そのメーカーとかいうのはやっちゃいかんのかー????


お知らせで見たけどメーカー使っちゃダメみたいなのだ!


>>45
知ってる〜

最初からわかってたらやんなかったんだけどな〜、、、


47: #__Rin_*♥︎ @rin2022 2022/11/05 22:28:22 通報 非表示

メーカーダメらしいよ

お知らせで出てた!

作った時は説明がまだなかったから分からんよね‼︎

でもイラストメーカー可愛い♡


>>47
知っとる〜

ありがとぉ〜💞


50: #__Rin_*♥︎ @rin2022 2022/11/06 13:37:49 通報 非表示

>>49
いえいえ!


51: 帆 . @hisui_ 2022/11/06 17:53:39 通報 非表示

メーカーだめやね


52: 52コメさん 2022/11/06 18:34:32 通報 非表示

>>51
ごじょ♪ごじょ♪ごじょ♪

ごじょ♪ごじょ♪ごじょ♪

ごじょ♪ごじょ♪ごじょ♪

ごじょうさん!ごじょうさん!!


53: 帆 . @hisui_ 2022/11/06 18:54:31 通報 非表示

>>52
は誰爆笑


>>51
お知らせから出てたもんね


56: 帆 . @hisui_ 2022/11/11 12:55:12 通報 非表示

>>54
せやね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する