イメキャラ総選挙。

5 2022/11/06 12:21

とーとをイメージして作りましたぁ!

下手です💦

↓高画質✨

https://d.kuku.lu/ec3f0fc63

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/06 12:21:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとうございます‼


上手...私も作ってみたけど上手に描けんかった

これ↓

https://tohyotalk.com/question/423532


総選挙に落書き程度で投稿するとかw

本気でやってる人たちはどんな気持ちなんだろうなー


5: ゆきまる @sasa124 2022/11/07 08:59:19 通報 非表示

>>4
じゃあお前これ以上の絵書いてみろよww

落書き程度とかなんであなたがトピ主さんの事決めつけてるわけ?

本気でやってる人たちよりも勝手に落書き程度とか言われるほうが傷つくと思うけど


>>5
うわトピ主変えてるわ説明

前は「落書き程度ですが...」って書いてあったので

それが「下手です」に変更されてますね😓

気分を悪くさせてしまったなら申し訳ない


10: ゆきまる @sasa124 2022/11/07 16:54:53 通報 非表示

>>7
あぁ、なるほどね

なんかごめん確認してないのに

でも、私もぶっちゃけ本気で書いたわけじゃないし、トピ主さんも落書き程度って認めてるんだから言いすぎじゃないの?


>>10
いや、思った事言っただけだけど「どんな気持ちなんだろうなー」ってまぁ言い方は他の人目線どうなのかわかんないけど


14: ゆきまる @sasa124 2022/11/08 16:03:37 通報 非表示

>>12
あーなるほどね

でも、やっぱり「w」とか言われたらさ誰も傷つくしムカつくよ


>>14
いや本気で描いた人の気持ち考えたら腹立った


16: ゆきまる @sasa124 2022/11/08 18:10:30 通報 非表示

>>15
うん。

でも別に本気の人の立場になって考えたとしても、じゃあ逆に本気で書かないと立候補しちゃだめなの?ってなるからいくら腹立ったとしても言わないでいいと思う


>>16
分かった


6: ドユン @lialia 2022/11/07 09:03:55 通報 非表示

>>4
この方だって本気で書いたんじゃないでしょうか?


>>6
前は「落書き程度ですが...」って書いてあったので

説明変えられてますね

気分を悪くさせてしまったならすみません


9: ドユン @lialia 2022/11/07 15:36:26 通報 非表示

>>8
いえ、お分かりいただけたならいいですよ😊


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する