名前変えます(先生にばれたため)

2022/11/06 15:07

先生にばれたからさや_しずなりょうのリア友から梨桜<りお>に変えます‼よろしくお願いいたします‼

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前 先生 ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/06 15:07:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



先生?学校のタブレットでやっちゃ駄目だよね?

やめたほうがいいよ

タブレットは勉強に使う物だよ!


>>1
スマホでやってたら、なんだかんだあって先生にばれたんですよ


>>2
なぜスマホで先生?持ち込んでるの?


>>5
なんか仲がいい先生がいて、謎のノリで、投票トーク開いてしまって、〇〇(本名)のアカウントはどれって聞かれてリア友が教えてしまったんですよ

(先生のパソコンで)


名前変えてもID変わらんよ


>>3
確かに、


画像・吹き出し
タグ: 名前 先生 ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する