TV番組『秘密のケンミンSHOW!』はおもしろい?つまらない?

TV番組『秘密のケンミンSHOW!』 おもしろい
おもしろい

214(26%)
TV番組『秘密のケンミンSHOW!』 つまらない
つまらない

585(73%)

26%
73%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい214票 / 総得票数799

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 秘密のケンミンSH.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/08/15 19:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/08/25 03:20:39通報 非表示

普通の人はそこまで大阪女がどうとか京女がどうとか思ってない。


2: 「つまらない」派 2019/08/25 12:37:17通報 非表示

スタジオの食リポ合戦が必死すぎ


3: 2019/09/03 06:34:30通報 非表示

方言バトルは大好き


4: 「つまらない」派 2019/09/03 11:17:03通報 非表示

嫌いな友達が出たからきらいになったわ。。。。


5: 5コメさん 「おもしろい」派2019/11/09 14:42:23通報 非表示

面白いというわけではないが、こういう番組のほうが

家族で話題にしやすい


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/02/09 19:03:35通報 非表示

>>5
ですよね


6: 6コメさん 「つまらない」派2019/12/26 22:34:24通報 非表示

何の茶番ってくらい笑えない。

時代じゃない。


7: 7コメさん 「つまらない」派2020/01/14 14:12:16通報 非表示

ある意味そこの県民質をディスってる番組


9: 9コメさん 「つまらない」派 2020/02/11 14:21:36通報 非表示

2年くらい前までは毎週見てた。


10: 10コメさん 2020/02/14 23:14:28通報 非表示

これだけ暴かれてるのに秘密なのでしょうか?


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2020/03/09 11:10:57通報 非表示

出張ドラマとたまにあるドラマが好き。


12: 12コメさん 「つまらない」派 2020/03/14 14:51:46通報 非表示

マジでおもんない


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2020/03/21 09:08:14通報 非表示

都道府県の文化を知れるから好き


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2020/05/05 17:15:11通報 非表示

自分の住んでる県とか好きな県がでてくると特に嬉しい!(・∀・)


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2020/05/06 18:45:57通報 非表示

みのもんたから田中になってからは毎週見てる


16: 16コメさん 2020/05/06 19:00:39通報 非表示

見てないけど、まだ秘密あるのかね~


17: 17コメさん 「つまらない」派 2020/12/03 13:13:32通報 非表示

大袈裟過ぎ。同じ地域に住んでいても聞いた事ない、見た事ないような事を皆が知ってるかのように、、、


35: 35コメさん 「つまらない」派 2022/03/17 21:07:11通報 非表示

わざと棒読みみたいな感じにするナレーターが嫌い


36: 36コメさん 「つまらない」派 2022/10/09 14:48:45通報 非表示

結構いい加減だし。

自分の地域の大多数がやってることでもないのに

みんながそうだみたいな話に刷り変わってるから

なんだかなぁとみなくなった。


39: 39コメさん 「つまらない」派2023/07/13 23:08:26通報 非表示

最初の頃は面白かったけど食べ物ネタと大阪ネタばかりになってからつまらなくなった。


40: 40コメさん 「つまらない」派2023/08/11 00:31:15通報 非表示

番組の内容がおもんない


41: 41コメさん 「つまらない」派2023/08/11 14:10:27通報 非表示

大阪人が横浜を中心とした言葉ジャンを毛嫌いしていましたが、関東人と大多数の人はヤンの方が何人?という感じです。

ただ、大阪人以外ははっきりと嫌いとか言わないだけですよ!凄い劣等感を感じます。ケンミンショーは大阪コーナーは消すのですが、たまたま見てしまいました!不愉快でした。


42: 39コメさん 「つまらない」派2023/09/07 21:32:05通報 非表示

ナレーションのへえーそーなんだという言葉が小馬鹿にする言い方で嫌だ。


43: 43コメさん 「つまらない」派2024/09/26 21:18:21通報 非表示

本当につまらない。家族が毎回見てるが聞こえてくる音声だけでイライラする。

スタジオに座ってるだけの芸能人、あれはなんのためにいるの?てかなんのための番組なの?


44: 44コメさん 「つまらない」派2024/10/03 00:59:29通報 非表示

レトロ臭い番組www


45: 45コメさん 「おもしろい」派2024/10/23 20:44:38通報 非表示

ヒミツのごちそうや、道の駅コーナー、ケンミンドラマシリーズなどが大好きです。ケンミンSHOWおもしろいね。


46: 46コメさん 「おもしろい」派 2024/10/24 07:28:26通報 非表示

都道府県にハマってから毎週見てる

めっちゃおもしろいよ


47: 47コメさん 「つまらない」派 2024/11/06 21:43:09通報 非表示

何言ってんのかわからん


48: 48コメさん 「つまらない」派2025/01/30 21:16:16通報 非表示

馬鹿みたいな番組。くだらない田舎者が受けると思ってるのか?アホな事言って

テレビ局も良くこんな番組やるなあ。お笑い芸人の受けもしない。何がミルクだ。久本も崩れて来た。


49: 49コメさん 「つまらない」派2025/02/20 21:58:29通報 非表示

芸能人が地方の食べ物を食べて騒ぐ番組になってからつまらなくなった


50: 50コメさん 「つまらない」派2025/05/15 21:09:03通報 非表示

食べ物紹介番組になってつまらなくなった


51: 51コメさん 2025/05/16 19:58:10通報 非表示

>>50
ただの食べ物紹介だよね


52: 51コメさん 2025/05/24 09:38:15通報 非表示

>>51
じゃあ、グルメ番組にすればいいのに


53: 53コメさん 「つまらない」派2025/08/23 21:42:35通報 非表示

以前は面白かったのですが、最近はマンネリ化している気がします。


54: 54コメさん 「おもしろい」派2025/10/02 21:38:51通報 非表示

久しぶりに見たら翼くん出てた♪

だいぶ太った?

まだおじさんになるのは早いから!

もうちょっと絞ってネ!

あんまり美味しいもの食べてると成人病になるから!

気をつけてネ♪

でも元気そうで良かった!

また歌とダンス見られるといいな♪


55: 55コメさん 「つまらない」派2025/11/06 21:07:25通報 非表示

一心不乱という言葉を乱用しすぎ

この言葉を言わない日がない


56: 56コメさん 「つまらない」派2025/12/11 21:54:13通報 非表示

来年で終わって欲しい。ねたが食い物ばかりだし


57: 57コメさん 「つまらない」派2026/04/23 20:58:08通報 非表示

秘密のケンミンショー

ホントに嫌いです!そんなの皆食べてないってのがよくあります。


58: 58コメさん 「つまらない」派2026/05/28 20:59:28通報 非表示

久本おばあちゃんイラン!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する