妖怪ウォッチのBGMは名曲ばっかり?ゴミ曲ばっかり?

妖怪ウォッチのBGM 名曲ばっかり
名曲ばっかり

84(75%)
妖怪ウォッチのBGM ゴミ曲ばっかり
ゴミ曲ばっかり

27(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名曲ばっかり ゴミ曲ばっかり 妖怪ウォッチのBG..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/15 22:09:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/15 21:49:36 通報 非表示

けっこういろんな番組で使われてました。vs和風な妖怪と桜町とケマモトが好きです!


2: 「名曲ばっかり」派 2019/08/15 22:38:40 通報 非表示

ケマモト村のBGMはマジでマップの情景とベストマッチしてる。なんか泣きそうになる。

妖怪ウォッチのマップはゲームにはあまりない現実的なマップだからそれぞれの特色をしっかり捉えたBGMを作るのって結構大変だと思う。ほとんど元は同じリズムなのにそれぞれちゃんと特徴が出てる。


3: 「名曲ばっかり」派 2019/08/17 12:57:50 通報 非表示

妖怪ウォッチの音楽は本当にやばい


4: 4コメさん 「名曲ばっかり」派 2020/07/25 16:49:21 通報 非表示

逆に妖怪ウォッチのゴミ曲ってどれだろう


6: 6コメさん 「名曲ばっかり」派2022/10/15 23:35:07 通報 非表示

むしろ妖怪ウォッチだからこそ神曲


8: 8コメさん 「ゴミ曲ばっかり」派2023/01/30 20:33:16 通報 非表示

いい曲を探すのに苦労する。


9: 9コメさん 「名曲ばっかり」派2023/01/30 23:18:05 通報 非表示

>>8
お前よりはいいだろ


10: 10コメさん 2023/01/31 18:08:10 通報 非表示

特にゆーがらお友達が神曲


11: 11コメさん 「名曲ばっかり」派2024/03/02 20:42:41 通報 非表示

vsエンマ大王めっちゃアガる


画像・吹き出し