俺の兄が描いた絵✨

5 2022/11/09 20:02

俺の兄貴が描いたやつ〜

うちの兄貴Twitterやってるから見てみてね〜(←急な宣伝やめい)

俺をフランのコスプレさせたらしい(なぜフランにしたのか気になるわw)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/09 20:02:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フラン!なんのコスプレだろう?

絵上手!


2: クロハ @kuroha968 2022/11/09 20:11:05 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!兄貴に伝えておきます✨

あとコスプレは東方のフランのコスプレです〜


>>2
あぁ!そういうことか!てっきりフランがなんかのコスプレしてるのかとおもった


4: クロハ @kuroha968 2022/11/09 20:14:52 通報 非表示

>>3
そうそう!

髪型同じにしてるから分かりにくいよね〜w(俺も最初は茶髪フランと勘違いしてたw)


6: はなわ @fulanulakulo2023/05/06 00:33:51 通報 非表示

何かに侵食されてるフラン


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する