【診断メーカー】俺と柱の高感度診断

3 2021/09/24 23:39

宇随さんにほぼ嫌われてるw

それ以外は普通に好感度高くて安心した。

因みに前回の診断含めて自己設定だとこういう感じ。

☆魚本文海・24歳

☆芥柱(あくたばしら)

☆呼吸は【芥の呼吸】斬った鬼の体内に草の芽を植え付け体内から攻撃する

☆個性豊かな柱の中では普通かつまとも。ツッコミ役でもある。ごくたまに時代錯誤な事を言う。

☆趣味は日記を書く事。大事なものは本と抱き枕。隊室には大量の本と推しのグッズが沢山ある。

取りあえずこういう感じ。追加したい設定があったら書き込んでね!

俺が柱だったら→https://tohyotalk.com/question/196977

高画質版→https://d.kuku.lu/edc5f8fa5

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 診断メーカー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/24 23:39:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


実弥とむいくんから好かれてるってなかなかすごくね?w冨岡さんも高い

伊黒さんが低めなのはきっと蜜璃ちゃんが関係あるだろう…((

煉獄さんって人嫌うような人だったっけ(


>>1
嫌わないと思う


>>3
多分柱会議でも面々の言動に突っ込みまくりそうだわ俺w


>>4

柱合会議で1人だけ元気なのちょっと場違いでおもろいw


>>5
蜜璃に「いちいちキュンキュンすんなよ!どっかの演劇の主役か!」とか無一郎には「もしも~し?」って言って肩ゆすったり実弥には「すぐ刀抜くな!無害かもしんねーじゃんッ!お前『人を信じる』の信の字も覚えなかったの!?」とか新八並にツッコミまくりそう


>>7
んで御館様に怒られるんだろうなぁw


>>8
文海、あまり下の子に意地悪をしないように。ww


>>9
すいませんです!御館様ッ!(ビシィ)


>>10
そこは御意じゃないの?w


>>11
そうだったw

特番で見始めた初心者だからしゃーないw


>>12
あねw

明日無限列車だー!


>>14
見る?劇場では見てないんだよね?


>>15
おん

初めて見る


>>16
おー!良いねー(何が


>>17
煉獄さんの活躍早く見たい


>>18
あれは感動だわあ

無限列車は神作だなあ


>>19
やっべw

限トピでリアルタイム視聴するトピ作りてぇw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する