直死の魔眼が使えるようになったウィッチ(ぷよぷよ+月姫)とオーマジオウはどっちが強い?

直死の魔眼が使えるようになったウィッチ(ぷよぷよ+月姫)
直死の魔眼が使えるようになったウィッチ…

8(18%)
オーマジオウ
オーマジオウ

35(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 直死の魔眼が使える.. オーマジオウ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/09 20:37:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/09 20:38:27 通報 非表示

誤解しないでね

ぷよぷよウィッチ

2: 2コメさん 「オーマジオウ」派2022/11/09 20:47:12 通報 非表示

死の線見えてもその線を攻撃出来ないと厳しいわけだから、それだけでは大きなアドバンテージにはならないと思う


3: 1コメさん 2022/11/09 20:51:22 通報 非表示

>>2
なるほど。


4: 4コメさん 2023/02/20 12:22:49 通報 非表示

>>2
確か死の線を認識してその線をなぞるように攻撃しなきゃいけないんだったかな?


5: 5コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/06 20:09:27 通報 非表示

>>4
因果律改変やらでそうしなきゃいけない世界にする


6: 2コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/27 13:32:14 通報 非表示

>>4
そうそう。線を攻撃するのはあくまで本人の身体能力頼みなのが直死の魔眼の欠点かな

ナイフを投げるとかでも攻撃可能だけど

後は視た対象に死ぬ要素が無いのなら死の線は視えない。最強状態のアルクェイドやORTは死ぬ要素無いから直死の魔眼でも死の線を視ることは出来ないとされてるね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する