こつるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ☆((((((((

10 2022/11/10 07:31

たんおめ☆((

木魚あげる☆((

僕が描いた☆((

ちなみに今日の朝一番にこのトピ作ろうとしてたのに普段より2時間も遅く起きてビビった☆(普段5時起きの人)

学校の支度して急いで通知確認してこのトピ作ってる☆((

星が多いね☆((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゥゥゥゥゥゥゥゥゥ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/10 07:31:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 悠秋 類 @rui_yuuaki 2022/11/10 07:32:48 通報 非表示

間違えて公開トピにしてもうた☆((


ありがとぅぅぅぅぅぅううう!!!!!!!!!

今度みんなが描いてくれた絵コラージュにするんだけどこの絵も一緒に入れていいかい?w


4: 悠秋 類 @rui_yuuaki 2022/11/10 19:30:36 通報 非表示

>>2
どうぞどうぞどうぞ!!!!

お好きなようにお使いくだせえ!!!!((口調どうした


>>4
ありがたく使わせてもらいますぜぇ!!!wwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する