イメキャラ総選挙 4位 投埜 紅羽&蒼碑
>>50
加工してる時点でそれはお前がイケメンじゃねぇ それは加工アプリが優秀なだけだ そして加工してなくてもそこまでだ。そしてもう一つトピックと無関係な投稿は通報出来る、、この意味わかるよな お前は不正って言うがお前は違反してるんだぜ。わかるよな?
>>49
運営は宣伝はありって言ってたし僕は余ってたら欲しいとしか言ってない あくまでその人次第だから不正にはならない 運営はトピや、つぶやき、ボイスチャットなどをフル活用して、選挙活動をしてみてください 宣伝はあり 僕ねやってる事は立派な宣伝だよ。 あくまで票を入れてくださいとしか言ってないしね
>>53
なんかDM来たけどイメキャラとしては不適切だと思い投票しませんでした。デザインは好きなんですけどね。
ところでどこで自分のこと知ったんですか?それとも適当に送ってるだけ?
>>62
浮上してる人を狙ってる デザインは右は 赤とピンクと白 左は黒と青と水色を主に
白い子は 画面の色と新着 ランダム コメントの多い順
平均顔を イメージ 黒い子はダークモード で 今期アニメとかをイメージ 左右で投票ボタンをイメージして作られたキャラなんだかー
>>63
あーなるほど。私はちょっと読み取れなかったけどちゃんとイメージされてはいたのね。ただちょっと他の要素の主張が激しめなところがあると思いました。
4位おめ
あと答え合わせ
https://tohyotalk.com/election/candidates/2?q=%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%BE
4位おめ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あとやっぱりSはせいちゃまさんでしたか。
せいちゃまさんが描いた絵の絵柄でなんとなく察した
>>64
鬱陶しいぞ 無名にしてまでビクビクしてるやつが 脳のの、のじもnoで使いわないのに。 不正じゃねぇ根拠もないコメントやめてもらおうか。
運営が言った不正は二つ たった二つのルールだ 量産アカウントとネタ投票というシンプルな答えだけだ。
>>64
俺のDMでの宣伝は不正の手段じゃねぇ それでもアンチがしたいならここでする話じゃねぇ
なんか、ごめん。でもデザイン好きだからね黒の子可愛いから。後、絵のうまさほしい
私は身長148㎝体重1キロ以上の小6女子です
エスアンドエイチのこと知らないけど、イラストにつられてきました
すまんが明日は仕事だから参加できんのや
堪忍してつかあさい

