イメキャラ総選挙 4位 投埜 紅羽&蒼碑

58 2022/11/10 11:33
いいねを贈ろう
いいね
58
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>50
加工してる時点でそれはお前がイケメンじゃねぇ それは加工アプリが優秀なだけだ そして加工してなくてもそこまでだ。そしてもう一つトピックと無関係な投稿は通報出来る、、この意味わかるよな お前は不正って言うがお前は違反してるんだぜ。わかるよな?


>>49
運営は宣伝はありって言ってたし僕は余ってたら欲しいとしか言ってない あくまでその人次第だから不正にはならない 運営はトピや、つぶやき、ボイスチャットなどをフル活用して、選挙活動をしてみてください 宣伝はあり 僕ねやってる事は立派な宣伝だよ。 あくまで票を入れてくださいとしか言ってないしね


>>53
なんかDM来たけどイメキャラとしては不適切だと思い投票しませんでした。デザインは好きなんですけどね。

ところでどこで自分のこと知ったんですか?それとも適当に送ってるだけ?


>>62
浮上してる人を狙ってる デザインは右は 赤とピンクと白 左は黒と青と水色を主に 

白い子は 画面の色と新着 ランダム コメントの多い順

平均顔を イメージ 黒い子はダークモード で 今期アニメとかをイメージ 左右で投票ボタンをイメージして作られたキャラなんだかー


>>63
あーなるほど。私はちょっと読み取れなかったけどちゃんとイメージされてはいたのね。ただちょっと他の要素の主張が激しめなところがあると思いました。


51: 50コメさん 2022/11/17 13:43:52通報 非表示

せいちゃま不正乙


4位おめ!


4位おめ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あとやっぱりSはせいちゃまさんでしたか。

せいちゃまさんが描いた絵の絵柄でなんとなく察した


>>58
陽菜さんに書いてもらった


>>60
だよね陽菜さんだよね


おお!結構いい視点で書いたのね!


64: 64コメさん 2022/11/19 22:29:08通報 非表示

不正行為は良くない


>>64
鬱陶しいぞ 無名にしてまでビクビクしてるやつが 脳のの、のじもnoで使いわないのに。 不正じゃねぇ根拠もないコメントやめてもらおうか。 

運営が言った不正は二つ たった二つのルールだ 量産アカウントとネタ投票というシンプルな答えだけだ。


>>64
俺のDMでの宣伝は不正の手段じゃねぇ それでもアンチがしたいならここでする話じゃねぇ

失せろ

75: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/19 23:47:51通報 非表示

なんか、ごめん。でもデザイン好きだからね黒の子可愛いから。後、絵のうまさほしい


78: まゆか @m10139 2022/11/27 23:26:06通報 非表示

大丈夫です

今から行きます


79: まゆか @m10139 2022/11/27 23:26:55通報 非表示

こんにちは

聞こえてますよ


80: まゆか @m10139 2022/11/27 23:28:04通報 非表示

リスナーモードで参加してます

周りがうるさいので


81: まゆか @m10139 2022/11/27 23:28:20通報 非表示

良かったですね!


82: まゆか @m10139 2022/11/27 23:28:35通報 非表示

みんなー来て―


83: まゆか @m10139 2022/11/27 23:29:45通報 非表示

できたらせいちゃま(?)くんのプロフィール教えてほしいです


84: まゆか @m10139 2022/11/27 23:30:22通報 非表示

プロフィールはプロフィールです


85: まゆか @m10139 2022/11/27 23:32:10通報 非表示

私は身長148㎝体重1キロ以上の小6女子です

エスアンドエイチのこと知らないけど、イラストにつられてきました


すまんが明日は仕事だから参加できんのや

堪忍してつかあさい


87: まゆか @m10139 2022/11/27 23:33:30通報 非表示

布団の中なんですね


とりあえず共同作なのは理解したで


89: まゆか @m10139 2022/11/27 23:34:33通報 非表示

なんかニヤニヤしてますw


91: まゆか @m10139 2022/11/27 23:37:40通報 非表示

イラストの女の子可愛いですね

デザインも絵も素敵です


92: まゆか @m10139 2022/11/27 23:38:24通報 非表示

なんで骨折しちゃったの?


93: まゆか @m10139 2022/11/27 23:39:31通報 非表示

親指以外無事でよかったね


94: まゆか @m10139 2022/11/27 23:40:00通報 非表示

双子の女の子だから似てる名前でいいと思うよ


投埜


96: まゆか @m10139 2022/11/27 23:42:37通報 非表示

>>95
カッコいい!


>>96
なぎの


98: まゆか @m10139 2022/11/27 23:44:56通報 非表示

スピーカーモードの方がいいですか


99: まゆか @m10139 2022/11/27 23:47:03通報 非表示

年上の男性の方と話すの初めてだからなー

どっちでもいいですよね


100: まゆか @m10139 2022/11/27 23:47:16通報 非表示

何時くらいまでしますか

聞き取れませんでした


101: まゆか @m10139 2022/11/27 23:49:55通報 非表示

雑音凄いけどスピーカーにしようかな


なぎの 左 紅系の名前 右は蒼系の名前つけたい


103: まゆか @m10139 2022/11/27 23:54:00通報 非表示

朱莉ちゃんと青奈ちゃんはどうですか


>>103
読み


105: まゆか @m10139 2022/11/27 23:54:34通報 非表示

>>104
あかりちゃんとせいな(あおな)ちゃんです


106: まゆか @m10139 2022/11/27 23:55:50通報 非表示

紅羽(くれは)ちゃんはどうですか


107: まゆか @m10139 2022/11/27 23:57:28通報 非表示

ありがとうございます


108: まゆか @m10139 2022/11/27 23:58:07通報 非表示

瑠衣(るい)ちゃん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する