葛葉さん誕生日おめでとうイラスト

9 2022/11/10 22:13

うろ覚えで描いたからなにかちがったらすみません

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 葛葉さん誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/10 22:13:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うおおおおおおおおおおお葛葉あああああああああああ((((((

かっこかわいいいいいいいいいいいいいいいい(((


>>4
うおおおおおお!!!!(??

好きなんすか!


>>5
にじさんじ好き!!!!!((((((??

葛葉もめっちゃ見てる!!!w


>>6
俺も好き!!!ちなみに俺はろふまお箱推し!!


>>7
うわあああああああ待って運命の出会い!!!!(((?

甲斐田マジで好きなんよ!!!!最推し!!!((

VΔLTおすすめだよ((


>>8
うううんめい!!!((

甲斐田かぁ~~

俺は剣持が一番かなぁ…でもろふまお全員同じくらい好きなんよねぇ

VΔLT片足つっこんでます笑


>>9
うおおおおおおおおおおお(((?

クソマロだああああああああああ((((((((すみません

VΔLT沼おいで、両足つっこませる((((?


>>10
うおおおおおお((

にじさんじのはじめての推しは甲斐田で、次に社長推して、次に不破推して今剣持www綺麗にわかれてるw()

次はVΔLTかもしれない()


>>11
長尾、弦月もおすすめです(((

あと星川、イブラヒム、健屋、叶さん、らなきゅらもおすすめ(((((


>>12
イブラヒム好きだよ!!

叶さんはあんまりかなぁ…

あとアンジュが好きです


>>13
さんばか好き((((((


>>14
わかるー

てかこの前剣持が動画で俺の住んでる市歩いててめっちゃびびった


>>15
え?まじ!?w


>>16
まじ。ろふまおの動画で


>>17
え、すご、いいな、((


>>19
wwwまじいいな、うらやま(


21: ぬいか @Nika4132022/11/18 15:59:01 通報 非表示

うますぎる、、尊敬…


>>21
まじですか!?ありがとう!!!!ございます!!!(´;ω;`)


23: ぬいか @Nika4132022/11/18 16:20:13 通報 非表示

>>22
神絵師様だぁぁぁ〜!!!尊敬してます⭐︎


>>23
神絵師なんかじゃないですよ!

ありがとうございます!


32: ぬいか @Nika4132022/11/18 17:12:29 通報 非表示

>>26
神絵師じゃないですか…めっちゃ葛葉くんうまいですもん、他のも、神ですよ…✨✨


>>32
他のも見てくださったんですか!ありがとうございます


34: ぬいか @Nika4132022/11/18 17:14:55 通報 非表示

>>33
いえいえ、貴方の神絵見ないとなんかそんしそうで⭐︎ w


24: ぬいか @Nika4132022/11/18 16:22:34 通報 非表示

>>22
フォロー失礼します⭐︎


>>24
フォロバするね~


30: ぬいか @Nika4132022/11/18 17:03:35 通報 非表示

>>25
わぁぁぁぁ〜い!ありがとうございます😊


>>24
あ、ぬいかさん俺と同い年!


28: ぬいか @Nika4132022/11/18 17:02:56 通報 非表示

>>27
ええぇぇ?!、奇跡やん!((風呂行ってました⭐︎ w


31: ぬいか @Nika4132022/11/18 17:05:47 通報 非表示

>>29
奇跡〜わっしょい! w


35: ぬいか @Nika4132022/11/18 17:17:20 通報 非表示

>>27
待って今思った、あれ?同い年なのに、画力の差がありすぎ、相手神絵師、俺なんか分からんやつ、え? w w分からんくなったわ⭐︎ w


>>35
いやいや

ぬいかさんもうまいっす


37: ぬいか @Nika4132022/11/18 17:19:24 通報 非表示

>>36
wまじっすか?!嬉しい w😆アザァッス神絵師様


>>37
そんなことないよ!


39: ぬいか @Nika4132022/11/18 17:20:58 通報 非表示

>>38
いい人や〜、 wありゅさんに追いつけるように頑張りやす⭐︎


>>39
追い付くもなにも…俺のが下手だけどな!(


41: ぬいか @Nika4132022/11/18 17:23:22 通報 非表示

>>40
違うけどな⭐︎! w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する