NHKの紅白歌合戦に韓国のアイドルは必要?不要?
>>7
BTSは人ではないだろw
グループ名だろ?w
だから公然と特定の他人を侮辱していることにはなっていないと思うぞw
誰も決めていないだろうが言ってはいけないとは誰が決めたのですか?w
自由は侮辱罪等によって制限されているが表現の自由というのは日本国憲法に定められているんだよなw
>>8
グループってことは複数人の人間だよな?結果的にグループ名出しただけでも侮辱行為なんだよ
>>9
侮辱行為ではあっても侮辱罪ではないだろうなw
「特定の人」を侮辱しているとは限らないからなw
例えば映画は監督や声優等の複数の人間が作っているだろ?
それで監督や特定の声優を侮辱すれば侮辱罪になる可能性はあるが映画そのものを侮辱したところで侮辱罪にはならない
映画と人間は別だからなww
グループも同じように複数の人間が作っているだろうなw
グループの特定の人間を侮辱すれば侮辱罪になるかもしれないがグループそのものを侮辱したところで侮辱罪にはならないんだよw
グループと人間は別だからなw
法律に違反していないだろうから文句等は言わないでくれないかな?wwwww
>>10
お前なチャット長いんだよ。長文コピペしてるからか知らんけどもう少し早く喋れや。あとな、それ侮辱て認めとるやん。ほんま頭悪いな
>>11
長文コピペはしていないなw
大体の論理よりかは自分の論理の方が優秀だろうからなw
誰も私が侮辱をしていないとは言っていないよww
特定の人を侮辱していないと言っているだけだろw
ちゃんと読解しようねww
貴方の「ほんま頭悪いな」という発言について
それこそ法に触れる可能性のある発言なのでは?ww
>>4
君が必要って思うのは勝手だけど、「NHKの紅白歌合戦に韓国のアイドルは必要?不要?」ってトピックで批判もなにもないでしょ。
他人の意見を否定してるお前の方が狂ってる。
>>63
「君が必要って思うのは勝手だけど」
と言ってるのに何故意見を否定となるの?
意見じゃなくお前がやってる1コメに対する文句の事を私は言ってるんだけど、その違いも分からないなら会話にならない笑
>>73
明確に言えることは密入国族が地方の方言などを用いることでエラそうに母国民面する反逆行為は間違ってる
>>73
割り込み失礼
いつも不思議に思うんだけど過度な反韓はなんでそんなに関西弁を嫌うの?
>>126
洗脳さえすればみんながみんな朝鮮ゴリ押しに騙されるわけじゃないぞって言いたいの?
他の人からも言われてるようだがブーメランでしかない笑
>>129
違う違う
『○○国は悪だ、日本こそが正義』
そういうのがどうでもよかったり知らなかったりするエセ関西弁の人はたくさん居るよってこと
ブーメランの意味が分からない
>>74
ほら、すぐ反日呼ばわりや
何でもかんでも政治的要素を持ってくるんはおかしな話だと思いますがな
>>19
日本って言っても上だけ乗っ取り勝手にしてることだから勝手に人気風を捏造して勝手に自滅してるだけ
世間との声とテレビの内容が合ってないから客足も遠のきテレビ業界も消滅
>>79
チョウセンヒトモドキの偽物を入れるだけで内紛と共食が始まり消滅する法則
結果的にチョウセンヒトモドキは損しかないのに本当に頭が悪い
あれだけ損得勘定に執着するくせに笑
>>131
「外国人にも生活保護を」 ガーナ人男性の訴え退ける千葉地裁判決だとか朝日が気持ち悪すぎる洗脳してたけど
因果応報が関係してる自分の国で主張せず日本人も母国で利用しないのに何なんだろうね?
終わってる民族だけに因果律も崩壊させたくて必死か?
今までの韓国ごり押しもそうだけど、今回のNHKはあまりにも狂っている。
日本国営放送の紅白は、多くの本来著名なミュージシャンや歌手の中から選抜された大舞台。にも関わらず、韓国のアイドルグループで、しかも日本デビューしてたった1ヶ月しか経っていない「IVE」を(韓国の国策として)内定第一号で起用するNHKの基準が分からない。
外野のこっちまで泣きそうになるよ。今まで紅白の出場枠を夢見て長年頑張ってきたミュージシャンがあまりにも可哀想過ぎる。NHKは本当に人の集まりなのか疑う
日本の伝統的なお茶の間文化に他国の文化来てほしくないし(((
韓国嫌いやし((
無理無理

