NHKの紅白歌合戦に韓国のアイドルは必要?不要?

NHKの紅白歌合戦に韓国のアイドル 必要
必要

171(23%)
NHKの紅白歌合戦に韓国のアイドル 不要
不要

548(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 必要 不要 NHKの紅白歌合戦..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/11/11 16:33:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「不要」派 2022/11/11 16:39:58通報 非表示

BTSとか不要だなww

プーチンとかコロナウイルスとかより苦手にされていたりするレベルだからなw

根拠wwwww https://tohyotalk.com/question/420530


2: 2コメさん 「必要」派 2022/11/11 16:58:07通報 非表示

>>1
別に歌くらいいいやろ。何が嫌で批判しとるん?嫌ならチャンネル変えればええやんけ


3: 1コメさん 「不要」派 2022/11/11 17:00:52通報 非表示

>>2
嫌だとは言っていないがなww

私はデータに基づいて判断したんだよww


4: 2コメさん 「必要」派 2022/11/11 17:01:23通報 非表示

>>3
データがあったら批判していいっていう根拠があるんけ?


6: 1コメさん 「不要」派 2022/11/11 17:04:03通報 非表示

>>4
根拠は表現の自由だよw

法に制限されるような発言はしていないだろうしなw


7: 2コメさん 「必要」派 2022/11/11 17:05:55通報 非表示

>>6
表現の自由で人を不要と言っていいと誰が決めた?自由があるなら侮辱罪は不必要だろ


8: 1コメさん 「不要」派 2022/11/11 17:10:56通報 非表示

>>7
BTSは人ではないだろw

グループ名だろ?w

だから公然と特定の他人を侮辱していることにはなっていないと思うぞw

誰も決めていないだろうが言ってはいけないとは誰が決めたのですか?w

自由は侮辱罪等によって制限されているが表現の自由というのは日本国憲法に定められているんだよなw


9: 2コメさん 「必要」派 2022/11/11 17:13:02通報 非表示

>>8
グループってことは複数人の人間だよな?結果的にグループ名出しただけでも侮辱行為なんだよ


10: 1コメさん 「不要」派 2022/11/11 17:20:23通報 非表示

>>9
侮辱行為ではあっても侮辱罪ではないだろうなw
「特定の人」を侮辱しているとは限らないからなw

例えば映画は監督や声優等の複数の人間が作っているだろ?
それで監督や特定の声優を侮辱すれば侮辱罪になる可能性はあるが映画そのものを侮辱したところで侮辱罪にはならない
映画と人間は別だからなww
グループも同じように複数の人間が作っているだろうなw
グループの特定の人間を侮辱すれば侮辱罪になるかもしれないがグループそのものを侮辱したところで侮辱罪にはならないんだよw
グループと人間は別だからなw

法律に違反していないだろうから文句等は言わないでくれないかな?wwwww


11: 2コメさん 「必要」派 2022/11/11 17:23:48通報 非表示

>>10
お前なチャット長いんだよ。長文コピペしてるからか知らんけどもう少し早く喋れや。あとな、それ侮辱て認めとるやん。ほんま頭悪いな


12: 1コメさん 「不要」派 2022/11/11 17:27:57通報 非表示

>>11
長文コピペはしていないなw

大体の論理よりかは自分の論理の方が優秀だろうからなw

誰も私が侮辱をしていないとは言っていないよww

特定の人を侮辱していないと言っているだけだろw

ちゃんと読解しようねww

貴方の「ほんま頭悪いな」という発言について

それこそ法に触れる可能性のある発言なのでは?ww


62: 61コメさん 「不要」派2023/09/24 11:46:44通報 非表示

>>4
君が必要って思うのは勝手だけど、「NHKの紅白歌合戦に韓国のアイドルは必要?不要?」ってトピックで批判もなにもないでしょ。

他人の意見を否定してるお前の方が狂ってる。


63: 2コメさん 「必要」派 2023/09/24 13:14:16通報 非表示

>>62
でもお前は俺の意見否定してるやん


64: 61コメさん 「不要」派2023/09/24 14:01:13通報 非表示

>>63
「君が必要って思うのは勝手だけど」
と言ってるのに何故意見を否定となるの?

意見じゃなくお前がやってる1コメに対する文句の事を私は言ってるんだけど、その違いも分からないなら会話にならない笑


73: 69コメさん 「不要」派2023/10/10 21:28:44通報 非表示

>>63
関西弁使うな


78: 78コメさん 「不要」派2023/10/11 16:33:23通報 非表示

>>73
明確に言えることは密入国族が地方の方言などを用いることでエラそうに母国民面する反逆行為は間違ってる


119: 118コメさん 「不要」派 2023/12/07 15:26:09通報 非表示

>>73
割り込み失礼

いつも不思議に思うんだけど過度な反韓はなんでそんなに関西弁を嫌うの?


123: 121コメさん 「不要」派2023/12/14 14:41:05通報 非表示

>>119
エセ関西弁=過度な反韓じゃなくて過度な朝鮮小国ゴリ押し


126: 118コメさん 「不要」派 2023/12/14 14:45:14通報 非表示

>>123
偏見すぎて草

みんながみんな国に興味あるわけじゃないんやぞ


129: 121コメさん 「不要」派2023/12/14 14:48:32通報 非表示

>>126
洗脳さえすればみんながみんな朝鮮ゴリ押しに騙されるわけじゃないぞって言いたいの?

他の人からも言われてるようだがブーメランでしかない笑


130: 118コメさん 「不要」派 2023/12/14 17:19:34通報 非表示

>>129
違う違う

『○○国は悪だ、日本こそが正義』

そういうのがどうでもよかったり知らなかったりするエセ関西弁の人はたくさん居るよってこと

ブーメランの意味が分からない


71: 69コメさん 「不要」派2023/10/09 21:43:03通報 非表示

>>4
関西弁使うな


72: 2コメさん 「必要」派 2023/10/10 12:17:26通報 非表示

>>71
なんで?別に喋り方くらいなんでもええでしょ


74: 69コメさん 「不要」派2023/10/10 21:30:13通報 非表示

>>72
黙れ反日家


77: 2コメさん 「必要」派 2023/10/11 15:23:12通報 非表示

>>74
ほら、すぐ反日呼ばわりや

何でもかんでも政治的要素を持ってくるんはおかしな話だと思いますがな


83: 69コメさん 「不要」派2023/10/11 21:45:23通報 非表示

>>77
反日家に用無し


84: 2コメさん 「必要」派 2023/10/12 08:02:40通報 非表示

>>83
日本人て心狭いんですね

日本人なのに人を反日呼ばわりする日本人のクズ


29: 29コメさん 「必要」派 2022/11/17 13:49:35通報 非表示

>>2
それな


90: 69コメさん 「不要」派2023/11/06 20:28:07通報 非表示

>>29
特大ブーメラン乙


70: 69コメさん 「不要」派2023/10/09 21:42:54通報 非表示

>>2
関西弁使うな


19: 19コメさん 「不要」派 2022/11/13 04:21:31通報 非表示

>>1
BTSは日本だけ人気。マスゴミのせい。

海外ラジオがBTSの悪事を大暴露

https://www.youtube.com/watch?v=JxXTtvjLPcg


20: 1コメさん 「不要」派 2022/11/13 04:23:06通報 非表示

>>19
なるほどなw


79: 78コメさん 「不要」派2023/10/11 16:35:14通報 非表示

>>19
日本って言っても上だけ乗っ取り勝手にしてることだから勝手に人気風を捏造して勝手に自滅してるだけ

世間との声とテレビの内容が合ってないから客足も遠のきテレビ業界も消滅


124: 121コメさん 「不要」派2023/12/14 14:43:54通報 非表示

>>79
チョウセンヒトモドキの偽物を入れるだけで内紛と共食が始まり消滅する法則

結果的にチョウセンヒトモドキは損しかないのに本当に頭が悪い

あれだけ損得勘定に執着するくせに笑

つまらぬことで仲間割れ

144: 144コメさん 2024/01/19 12:33:02通報 非表示

>>19
BTSは“偽日本”だけの捏造人気

これが正確な回答

韓流 捏造

69: 69コメさん 「不要」派2023/10/09 21:42:48通報 非表示

>>1
日本の年末恒例のやつに海外の歌手は出ないでほしい


80: 78コメさん 「不要」派2023/10/11 16:35:59通報 非表示

>>69
海外というより同じ問題で断交してる密入国族よな


131: 131コメさん 「不要」派2024/01/15 17:05:02通報 非表示

>>69
そうそう。そもそも韓国が日本の年末恒例のものを潰しに行ってるのおかしいと思う


132: 132コメさん 「不要」派2024/01/15 17:50:21通報 非表示

>>131
同感


133: 131コメさん 「不要」派2024/01/15 19:11:30通報 非表示

>>132
日本の番組なのか不安になってくる、、、


135: 135コメさん 2024/01/16 20:19:05通報 非表示

>>131
「外国人にも生活保護を」 ガーナ人男性の訴え退ける千葉地裁判決だとか朝日が気持ち悪すぎる洗脳してたけど

因果応報が関係してる自分の国で主張せず日本人も母国で利用しないのに何なんだろうね?

終わってる民族だけに因果律も崩壊させたくて必死か?


5: 5コメさん 「必要」派 2022/11/11 17:03:25通報 非表示

ive今年出るよね‼︎


13: 13コメさん 「不要」派2022/11/11 18:03:12通報 非表示

今までの韓国ごり押しもそうだけど、今回のNHKはあまりにも狂っている。

日本国営放送の紅白は、多くの本来著名なミュージシャンや歌手の中から選抜された大舞台。にも関わらず、韓国のアイドルグループで、しかも日本デビューしてたった1ヶ月しか経っていない「IVE」を(韓国の国策として)内定第一号で起用するNHKの基準が分からない。

外野のこっちまで泣きそうになるよ。今まで紅白の出場枠を夢見て長年頑張ってきたミュージシャンがあまりにも可哀想過ぎる。NHKは本当に人の集まりなのか疑う


14: 14コメさん 「不要」派 2022/11/11 18:42:59通報 非表示

日本の伝統的なお茶の間文化に他国の文化来てほしくないし(((

韓国嫌いやし((

無理無理


16: 16コメさん 「不要」派2022/11/12 01:28:00通報 非表示

いらん


17: 17コメさん 「不要」派 2022/11/12 01:40:16通報 非表示

日本が罹災して喜ぶ連中を

日本の祭事に呼ぶ道理が分からない


125: 121コメさん 「不要」派2023/12/14 14:44:32通報 非表示

>>17
人の心を持たないから


18: 18コメさん 「不要」派2022/11/12 01:42:22通報 非表示

日本人の金で韓国のグループ出すなよ


24: 24コメさん 「不要」派2022/11/15 01:49:55通報 非表示

来ないで


25: 2コメさん 「必要」派 2022/11/15 02:19:59通報 非表示

>>24
歌くらいいいだろ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する