NHKの紅白歌合戦に韓国のアイドルは必要?不要?

NHKの紅白歌合戦に韓国のアイドル 必要
必要

168(27%)
NHKの紅白歌合戦に韓国のアイドル 不要
不要

453(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 必要 不要 NHKの紅白歌合戦..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/11/11 16:33:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「不要」派 2022/11/11 16:39:58 通報 非表示

BTSとか不要だなww

プーチンとかコロナウイルスとかより苦手にされていたりするレベルだからなw

根拠wwwww https://tohyotalk.com/question/420530


2: 2コメさん 「必要」派 2022/11/11 16:58:07 通報 非表示

>>1
別に歌くらいいいやろ。何が嫌で批判しとるん?嫌ならチャンネル変えればええやんけ


3: 1コメさん 「不要」派 2022/11/11 17:00:52 通報 非表示

>>2
嫌だとは言っていないがなww

私はデータに基づいて判断したんだよww


4: 2コメさん 「必要」派 2022/11/11 17:01:23 通報 非表示

>>3
データがあったら批判していいっていう根拠があるんけ?


6: 1コメさん 「不要」派 2022/11/11 17:04:03 通報 非表示

>>4
根拠は表現の自由だよw

法に制限されるような発言はしていないだろうしなw


7: 2コメさん 「必要」派 2022/11/11 17:05:55 通報 非表示

>>6
表現の自由で人を不要と言っていいと誰が決めた?自由があるなら侮辱罪は不必要だろ


8: 1コメさん 「不要」派 2022/11/11 17:10:56 通報 非表示

>>7
BTSは人ではないだろw

グループ名だろ?w

だから公然と特定の他人を侮辱していることにはなっていないと思うぞw

誰も決めていないだろうが言ってはいけないとは誰が決めたのですか?w

自由は侮辱罪等によって制限されているが表現の自由というのは日本国憲法に定められているんだよなw


9: 2コメさん 「必要」派 2022/11/11 17:13:02 通報 非表示

>>8
グループってことは複数人の人間だよな?結果的にグループ名出しただけでも侮辱行為なんだよ


10: 1コメさん 「不要」派 2022/11/11 17:20:23 通報 非表示

>>9
侮辱行為ではあっても侮辱罪ではないだろうなw
「特定の人」を侮辱しているとは限らないからなw

例えば映画は監督や声優等の複数の人間が作っているだろ?
それで監督や特定の声優を侮辱すれば侮辱罪になる可能性はあるが映画そのものを侮辱したところで侮辱罪にはならない
映画と人間は別だからなww
グループも同じように複数の人間が作っているだろうなw
グループの特定の人間を侮辱すれば侮辱罪になるかもしれないがグループそのものを侮辱したところで侮辱罪にはならないんだよw
グループと人間は別だからなw

法律に違反していないだろうから文句等は言わないでくれないかな?wwwww


11: 2コメさん 「必要」派 2022/11/11 17:23:48 通報 非表示

>>10
お前なチャット長いんだよ。長文コピペしてるからか知らんけどもう少し早く喋れや。あとな、それ侮辱て認めとるやん。ほんま頭悪いな


12: 1コメさん 「不要」派 2022/11/11 17:27:57 通報 非表示

>>11
長文コピペはしていないなw

大体の論理よりかは自分の論理の方が優秀だろうからなw

誰も私が侮辱をしていないとは言っていないよww

特定の人を侮辱していないと言っているだけだろw

ちゃんと読解しようねww

貴方の「ほんま頭悪いな」という発言について

それこそ法に触れる可能性のある発言なのでは?ww


62: 61コメさん 「不要」派2023/09/24 11:46:44 通報 非表示

>>4
君が必要って思うのは勝手だけど、「NHKの紅白歌合戦に韓国のアイドルは必要?不要?」ってトピックで批判もなにもないでしょ。

他人の意見を否定してるお前の方が狂ってる。


63: 2コメさん 「必要」派 2023/09/24 13:14:16 通報 非表示

>>62
でもお前は俺の意見否定してるやん


64: 61コメさん 「不要」派2023/09/24 14:01:13 通報 非表示

>>63
「君が必要って思うのは勝手だけど」
と言ってるのに何故意見を否定となるの?

意見じゃなくお前がやってる1コメに対する文句の事を私は言ってるんだけど、その違いも分からないなら会話にならない笑


73: 69コメさん 「不要」派2023/10/10 21:28:44 通報 非表示

>>63
関西弁使うな


78: 78コメさん 「不要」派2023/10/11 16:33:23 通報 非表示

>>73
明確に言えることは密入国族が地方の方言などを用いることでエラそうに母国民面する反逆行為は間違ってる


119: 118コメさん 「不要」派 2023/12/07 15:26:09 通報 非表示

>>73
割り込み失礼

いつも不思議に思うんだけど過度な反韓はなんでそんなに関西弁を嫌うの?


123: 121コメさん 「不要」派2023/12/14 14:41:05 通報 非表示

>>119
エセ関西弁=過度な反韓じゃなくて過度な朝鮮小国ゴリ押し


126: 118コメさん 「不要」派 2023/12/14 14:45:14 通報 非表示

>>123
偏見すぎて草

みんながみんな国に興味あるわけじゃないんやぞ


129: 121コメさん 「不要」派2023/12/14 14:48:32 通報 非表示

>>126
洗脳さえすればみんながみんな朝鮮ゴリ押しに騙されるわけじゃないぞって言いたいの?

他の人からも言われてるようだがブーメランでしかない笑


130: 118コメさん 「不要」派 2023/12/14 17:19:34 通報 非表示

>>129
違う違う

『○○国は悪だ、日本こそが正義』

そういうのがどうでもよかったり知らなかったりするエセ関西弁の人はたくさん居るよってこと

ブーメランの意味が分からない


71: 69コメさん 「不要」派2023/10/09 21:43:03 通報 非表示

>>4
関西弁使うな


72: 2コメさん 「必要」派 2023/10/10 12:17:26 通報 非表示

>>71
なんで?別に喋り方くらいなんでもええでしょ


74: 69コメさん 「不要」派2023/10/10 21:30:13 通報 非表示

>>72
黙れ反日家


77: 2コメさん 「必要」派 2023/10/11 15:23:12 通報 非表示

>>74
ほら、すぐ反日呼ばわりや

何でもかんでも政治的要素を持ってくるんはおかしな話だと思いますがな


83: 69コメさん 「不要」派2023/10/11 21:45:23 通報 非表示

>>77
反日家に用無し


84: 2コメさん 「必要」派 2023/10/12 08:02:40 通報 非表示

>>83
日本人て心狭いんですね

日本人なのに人を反日呼ばわりする日本人のクズ


29: 29コメさん 「必要」派 2022/11/17 13:49:35 通報 非表示

>>2
それな


90: 69コメさん 「不要」派2023/11/06 20:28:07 通報 非表示

>>29
特大ブーメラン乙


70: 69コメさん 「不要」派2023/10/09 21:42:54 通報 非表示

>>2
関西弁使うな


19: 19コメさん 「不要」派 2022/11/13 04:21:31 通報 非表示

>>1
BTSは日本だけ人気。マスゴミのせい。

海外ラジオがBTSの悪事を大暴露

動画を見る


20: 1コメさん 「不要」派 2022/11/13 04:23:06 通報 非表示

>>19
なるほどなw


79: 78コメさん 「不要」派2023/10/11 16:35:14 通報 非表示

>>19
日本って言っても上だけ乗っ取り勝手にしてることだから勝手に人気風を捏造して勝手に自滅してるだけ

世間との声とテレビの内容が合ってないから客足も遠のきテレビ業界も消滅


124: 121コメさん 「不要」派2023/12/14 14:43:54 通報 非表示

>>79
チョウセンヒトモドキの偽物を入れるだけで内紛と共食が始まり消滅する法則

結果的にチョウセンヒトモドキは損しかないのに本当に頭が悪い

あれだけ損得勘定に執着するくせに笑

つまらぬことで仲間割れ

144: 144コメさん 2024/01/19 12:33:02 通報 非表示

>>19
BTSは“偽日本”だけの捏造人気

これが正確な回答

韓流 捏造

69: 69コメさん 「不要」派2023/10/09 21:42:48 通報 非表示

>>1
日本の年末恒例のやつに海外の歌手は出ないでほしい


80: 78コメさん 「不要」派2023/10/11 16:35:59 通報 非表示

>>69
海外というより同じ問題で断交してる密入国族よな


131: 131コメさん 「不要」派2024/01/15 17:05:02 通報 非表示

>>69
そうそう。そもそも韓国が日本の年末恒例のものを潰しに行ってるのおかしいと思う


132: 132コメさん 「不要」派2024/01/15 17:50:21 通報 非表示

>>131
同感


133: 131コメさん 「不要」派2024/01/15 19:11:30 通報 非表示

>>132
日本の番組なのか不安になってくる、、、


135: 135コメさん 2024/01/16 20:19:05 通報 非表示

>>131
「外国人にも生活保護を」 ガーナ人男性の訴え退ける千葉地裁判決だとか朝日が気持ち悪すぎる洗脳してたけど

因果応報が関係してる自分の国で主張せず日本人も母国で利用しないのに何なんだろうね?

終わってる民族だけに因果律も崩壊させたくて必死か?


5: 5コメさん 「必要」派 2022/11/11 17:03:25 通報 非表示

ive今年出るよね‼︎


13: 13コメさん 「不要」派2022/11/11 18:03:12 通報 非表示

今までの韓国ごり押しもそうだけど、今回のNHKはあまりにも狂っている。

日本国営放送の紅白は、多くの本来著名なミュージシャンや歌手の中から選抜された大舞台。にも関わらず、韓国のアイドルグループで、しかも日本デビューしてたった1ヶ月しか経っていない「IVE」を(韓国の国策として)内定第一号で起用するNHKの基準が分からない。

外野のこっちまで泣きそうになるよ。今まで紅白の出場枠を夢見て長年頑張ってきたミュージシャンがあまりにも可哀想過ぎる。NHKは本当に人の集まりなのか疑う


14: 14コメさん 「不要」派 2022/11/11 18:42:59 通報 非表示

日本の伝統的なお茶の間文化に他国の文化来てほしくないし(((

韓国嫌いやし((

無理無理


16: 16コメさん 「不要」派2022/11/12 01:28:00 通報 非表示

いらん


17: 17コメさん 「不要」派 2022/11/12 01:40:16 通報 非表示

日本が罹災して喜ぶ連中を

日本の祭事に呼ぶ道理が分からない


125: 121コメさん 「不要」派2023/12/14 14:44:32 通報 非表示

>>17
人の心を持たないから


18: 18コメさん 「不要」派2022/11/12 01:42:22 通報 非表示

日本人の金で韓国のグループ出すなよ


24: 24コメさん 「不要」派2022/11/15 01:49:55 通報 非表示

来ないで


25: 2コメさん 「必要」派 2022/11/15 02:19:59 通報 非表示

>>24
歌くらいいいだろ


26: 26コメさん 「不要」派2022/11/15 16:39:10 通報 非表示

日本の伝統番組に反日国のアイドルなんて求めてないよw


145: 144コメさん 2024/01/19 12:36:10 通報 非表示

>>26
しかも世界には沢山の国があるのに何故か朝鮮限定という

アイドルモドキはクローン


27: 27コメさん 「不要」派2022/11/16 22:41:36 通報 非表示

まじで要らん


28: 28コメさん 「不要」派2022/11/17 13:43:19 通報 非表示

紅白歌合戦って日本の、人気の歌手さんたちが出る番組じゃなかったっけ…今年急に韓国系のグループ多くなったよね…?流行に乗ろうとしてるんだろうけど、昔からの伝統がなくなってしまう気がして悲しい。…もういっそ韓国系とかを中心に取り上げる歌番組でも作ったら?


89: 89コメさん 2023/11/03 02:08:17 通報 非表示

>>28
日本人が受信料を払っているので、そんな枠は絶対駄目です。


30: 29コメさん 「必要」派 2022/11/17 13:51:38 通報 非表示

不要の人全員マイナスにしたったw


31: 31コメさん 「不要」派2022/11/17 14:20:41 通報 非表示

こっちは反日国なんて求めてないんでw


34: 32コメさん 「不要」派2022/11/18 12:11:49 通報 非表示

総べては己の擁護となる嘘つきの恨み妬み僻み、朝鮮に関わったのが大失敗。

長年に渡る近親相姦で呪われし朝鮮大陸と関わった国は、その瞬間から悪の召使いが朝鮮地獄の共連れ=悪魔の儀式に使う人身御供の生贄とするために信じられない不幸が始まる。

朝鮮人 邪悪

36: 36コメさん 「不要」派2022/11/22 02:23:36 通報 非表示

入国禁止国の外国地でも世間一般に知れ渡ってないのに突然出てくるとか闇しか感じない


59: 59コメさん 「不要」派2023/07/30 10:24:10 通報 非表示

>>36
大阪の西成や川崎など密入国した朝鮮民族の汚鮮部落中心に人工で拵えた浮浪者や虐殺者から戸籍を奪い取り。

本来、問題が多すぎる朝鮮民族は霊的な意で日本に入国できないので、敢えて自国破壊に飽き足らず破壊性症候群を抑え込めないDNA障害の大陸種をまき散らした。

朝鮮大陸でも使い物にならぬような多種多様の心身障○者が背乗りをし成りすましの偽日本(人)工作員が潜む。

そもそも、未来の死刑囚を育成する為の鮮族専用帰化詐欺を含む国籍条項撤廃の廃止と、日本人の税金から国費留学制度を廃止するだけで外国(人)スパイは瞬く間に滅する。


127: 121コメさん 「不要」派2023/12/14 14:45:52 通報 非表示

>>59
不都合なコメントが消されてるのを見たけど偽日本化した学校制度もチョウセンヒトモドキのおかげで共食消滅する


147: 144コメさん 「不要」派2024/01/19 13:32:35 通報 非表示

>>127
~同じ漢顔の群れと同じ行動の群れ~

こういう大陸顔がズケズケと日本人なりすましては学校の先生にもなりたがり世で未開思想と未開価値を拡散
教育制度を未開運営体制で退化させまくり多感な時期に親と子を隔離することで先生特権も用いて誘拐強○の巣窟化
先生と生徒という上下関係の立場を構築して学校や塾校は強○のため必要な姦流場所へと変貌するも親に口封じ
日本教育が素晴らしいと海外で一度話題にでもなれば姦鮮に無い部活や共学を潰すべく一家総出で密入港しに来る
肩書きという偽の盾で日本人に近付くためならば何でもするし悪名高い性犯罪と金銭を絡めて性の捌け口に利用
偽日本雑種乱交が偽日本学校制度の崩壊と廃校を余儀なくしてくれた

偽日本を名乗る大陸特異の同じ悪態風貌①
https://www.kjclub.com/data/exc_board_9/2021/03/15/1615738549_85223a56aeef6639ec1dcaa4aef00511.jpg
偽日本を名乗る大陸特異の同じ悪態風貌②
https://www.kjclub.com/data/exc_board_9/2021/03/15/1615738549_29a3f30010b0e102e87c480127126bcc.jpg

대구교대 사회과교육과

134: 134コメさん 2024/01/16 05:00:00 通報 非表示

>>59
みんなは、ちゃんと日本人の税金から密入国民族である「中国人」と「南北朝鮮人」だけの為に、留学補助資金(返済不要)が使われていることを知ってるの?

もちろん母国民の日本人と親日国の外国人は使えない制度。


136: 135コメさん 「不要」派2024/01/16 20:21:05 通報 非表示

>>134
ツイッターでも問題になってたな


40: 40コメさん 「不要」派2022/11/23 13:28:11 通報 非表示

ほんとにK-popとかいう韓国政府の政策を規制してほしい


41: 41コメさん 「不要」派 2022/11/23 13:30:39 通報 非表示

せめて韓国の紅白みたいな番組に出るべきだと思う


55: 55コメさん 「不要」派2022/11/26 08:53:28 通報 非表示

朝鮮人というのは、世界から求められてないのに異常な乞食精神で、世界から注目浴びたいが為だけに世界で暴走し、迷惑かけてまで出たがる目立ちたがり屋と劣等感の塊揃い。


60: 60コメさん 「不要」派2023/09/24 10:35:10 通報 非表示

敵性国家のサイボーグなんか見て年末の気分になれるか


65: 65コメさん 「不要」派2023/09/25 12:49:26 通報 非表示

>>60
クローン兵器


61: 61コメさん 「不要」派2023/09/24 11:43:22 通報 非表示

中韓放送局を見る気もないし受信料も払ってないからどうでもいい。

受信料払って紅白みて欲しいのなら日本の放送局に戻してくれ。ゴミNHKさん。


66: 66コメさん 「不要」派2023/10/02 07:39:57 通報 非表示

もっというと紅白歌合戦も今は不要


67: 67コメさん 「不要」派2023/10/02 08:45:10 通報 非表示

韓国番組に出ろって話


68: 68コメさん 2023/10/09 07:19:13 通報 非表示

>>67
それな

ワジョア×バノバギ  11月10日

82: 78コメさん 「不要」派2023/10/11 16:40:02 通報 非表示

>>67
韓国って国も正式には存在しないけどな

(南)朝鮮


75: 69コメさん 「不要」派2023/10/10 21:30:47 通報 非表示

韓国人出たらNHK消す


76: 69コメさん 「不要」派2023/10/10 21:30:54 通報 非表示

>>75
見ない


81: 78コメさん 「不要」派2023/10/11 16:37:55 通報 非表示

>>75
そもそも無駄なストレス回避で見なくていい自由

強制的にヒトモドキ被害を受け目を洗浄する手間を増やす必要もなし


85: 85コメさん 「不要」派2023/11/02 22:08:48 通報 非表示

日本の心を穢すな


86: 86コメさん 「不要」派2023/11/02 22:10:47 通報 非表示

日本伝統の大みそか番組に韓国人は要らない。NiziUみたいにメンバーが日本人ならOK


88: 88コメさん 「不要」派2023/11/03 00:52:25 通報 非表示

>>86
偽物のあちらに本物の日本「人」なんて居ないよ


128: 121コメさん 「不要」派2023/12/14 14:46:35 通報 非表示

>>86
偽日本も要らない


87: 87コメさん 「必要」派2023/11/02 22:12:48 通報 非表示

去年のJO1嬉しかった

ジャニーズへの下剋上的な?笑


91: 91コメさん 2023/11/06 20:30:12 通報 非表示

いてもいいけど、必須ってわけじゃないかな


92: 92コメさん 2023/11/24 14:18:49 通報 非表示

必要でも不必要でもないと思う


93: 92コメさん 2023/11/24 14:20:56 通報 非表示

みんな私のために喧嘩しないでーーーー(?)


94: 94コメさん 2023/11/24 14:29:39 通報 非表示

必要じゃないというより害悪でしかない

優秀な日本人の子供たちへの害悪


95: 95コメさん 「必要」派2023/11/25 01:28:33 通報 非表示

ジャニカスよりは必要

それよりもすとぷりの方いらない

お茶の間が冷え冷えになるだけだろ


101: 101コメさん 「必要」派2023/11/25 18:18:24 通報 非表示

韓国人が日本のこと嫌ってるって言うけど嫌いじゃないグループもあるよ。日本にライブ来てくれてるし


102: 102コメさん 「不要」派2023/11/30 20:11:42 通報 非表示

NHK自体が不要、

即刻廃止すべし‼


103: 103コメさん 2023/12/01 00:13:35 通報 非表示

まあ1、2回とかならいいけど極端に韓国のばっかなのはちょっと……。あと、韓国のもやるんなら平等に他の色んな国のやつもするべき。それが無理なら日本のやつだけでするべきだと思う。


106: 106コメさん 「必要」派2023/12/02 09:59:03 通報 非表示

ジャップは歌もダンスも下手だから出ないでくれ


111: 110コメさん 2023/12/02 11:04:56 通報 非表示

>>106
主語でかい。日本にも歌上手い奴たくさんいる。

ユーチューブテーマソング

110: 110コメさん 2023/12/02 11:01:40 通報 非表示

そんなことよりピーマン体操だせ

ピーマン体操

112: 110コメさん 2023/12/02 11:06:12 通報 非表示

日本の歌、ユーチューブテーマソングを紅白で出せ

ユーチューブテーマソング

113: 113コメさん 2023/12/02 12:01:21 通報 非表示

ジャップは歌もダンスも下手だから出ないでくれたのむよ


117: 117コメさん 「不要」派 2023/12/07 15:14:38 通報 非表示

紅白は、日本の番組。しかも年末限定。日本のアーティストを出させろ。


118: 118コメさん 「不要」派 2023/12/07 15:24:54 通報 非表示

日本の番組やぞ

特に原爆Tは韓国に帰れ


120: 118コメさん 「不要」派 2023/12/07 15:28:02 通報 非表示

過度な反韓こわっ

同じ日本人だとは思えないほどの気の強さと自意識過剰w


121: 121コメさん 「不要」派2023/12/14 14:38:56 通報 非表示

>>120
言われた言葉しか言い返せないことでも有名な偽物


122: 118コメさん 「不要」派 2023/12/14 14:40:54 通報 非表示

>>121
よくわからんけどそうなんだね


150: 144コメさん 「不要」派2024/01/19 13:46:41 通報 非表示

>>121
日本人の発言を猿真似しまくってる同じ顔面が同じ発言をするなだとか意味不明な目線から猿真似主張もするし

近親相姦を重ねすぎて脳内部も重度の奇形化を起こし破損か…

近親相姦 奇形

137: 137コメさん 「不要」派2024/01/16 20:56:54 通報 非表示

日本の番組に出るな


139: 138コメさん 「不要」派2024/01/18 09:18:41 通報 非表示

>>137
これな

櫻井翔 アドレノクロム 処刑

142: 137コメさん 「不要」派2024/01/18 21:48:37 通報 非表示

>>139


138: 138コメさん 「不要」派2024/01/18 09:17:47 通報 非表示

日本人じゃないことでも有名だったアドレノクロムの偽民族

櫻井翔も国際処刑済み

櫻井翔 処刑済み アドレノクロム

140: 138コメさん 「不要」派2024/01/18 09:19:12 通報 非表示

>>138
参考に

櫻井翔 アドレノクロム 処刑

151: 144コメさん 「不要」派2024/01/19 13:51:28 通報 非表示

>>140
偽日本の特亞関係強制と特亞外交強制が終焉!

米国でも銀行64支店がなんとたった1週間で閉鎖発表

JPモルガン、ウェルズ・ファーゴ、ゴールドマン・サックスらが数百の支店を一斉閉鎖

金融大混乱で驚くべき破天荒な荒波の中で偽日本株式会社も日銀も終了

日銀終了 偽日本株式会社

156: 144コメさん 「不要」派2024/01/19 14:39:16 通報 非表示

>>138
偽物一族の末路


141: 141コメさん 2024/01/18 11:11:36 通報 非表示

どちらでもないけどちょっと多すぎるとは思ったな


143: 143コメさん 「必要」派2024/01/18 21:50:19 通報 非表示

日本で売れて人気あるなら


149: 144コメさん 「不要」派2024/01/19 13:36:59 通報 非表示

>>143
日本人になりすますか捏造工作ありき

実力勝負とは無縁のヒトモドキ

韓流 捏造

146: 146コメさん 2024/01/19 12:37:29 通報 非表示

別で出るの自由だしそのことに対しては特に不満はない。紅白の改善点はそこじゃないから


148: 144コメさん 「不要」派2024/01/19 13:34:23 通報 非表示

>>146
日本とアメリカは同じ特亜被害に遭ってる


161: 161コメさん 2024/01/20 10:58:36 通報 非表示

>>148
密入国外交で特別対応されると思ったんじゃない?

朝鮮の南だけが


152: 146コメさん 2024/01/19 13:59:42 通報 非表示

連投して何言ってるんだこの差別主義者は?


153: 144コメさん 「不要」派2024/01/19 14:05:41 通報 非表示

>>152
連投なんて皆してるのにそれを一人にしか言えない差別主義族の大見本が何言ってくれちゃってんだ?!大笑


154: 146コメさん 2024/01/19 14:22:57 通報 非表示

>>153
ちょっと突くとこれだ(呆れ)じゃれついてくるなよ、煩わしい...

あと、後学のために言っておいてやるが「連投なんて皆してるのに~」「みんなやってるから自分も~」は相当ダサいから。それとお前一人にって言うが、このトピだとお前...相当悪目立ちしてるぞ?以上


155: 144コメさん 「不要」派2024/01/19 14:38:27 通報 非表示

>>154
ダサいの使い方が合ってないぞ?

日本人に好かれないなら真実消去してでも好かれようとしたりコピペを貼り付けて満足してるようなお前が一番ダサい


159: 144コメさん 「不要」派2024/01/19 15:03:42 通報 非表示

>>154
不都合な時に不自然に湧き出すレス乞食のほうが悪目立ち

しかもレス乞食だけは連投してもいいとかダブスタルールすぎんだろ


162: 161コメさん 2024/01/20 11:07:48 通報 非表示

>>159
友達になった覚えもないし条件ない限り関われもしないようなまったく知らない奴から知人扱いや友達扱いされるとか普通にホラーだよ?

自分が知らない相手から一方的に知られなきゃいけない上で国際的な付き纏いストーカーの強制とか普通に嫌でしょ

https://pbs.twimg.com/media/GEKEyNHakAAfWMC?format=png&name=900x900


157: 157コメさん 2024/01/19 14:50:26 通報 非表示

必要か不要かで言えば、どっちでもいいかな。

てかこのトピ、紅白関連のトピだよな?嫌韓トピとの区別もつかん奴は通報したほうがいいのか?知らんけど...


158: 144コメさん 「不要」派2024/01/19 15:01:30 通報 非表示

>>157
どうして朝鮮の話題なのに関係がないことになるんだ?

だから、関係ある中国には何も言えず関係ない日本にだけしつこく固執するんだ?


160: 160コメさん 「不要」派2024/01/19 19:07:01 通報 非表示

チーさんはakbのほう必要かなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する