きょんくまはおもしろい?つまらない?
>>2
わざわざ言うな
人それぞれちがいます
君がコメントしたやつ大丈夫そう?
考えろ
自分がいわれても良いのか判断しろ
全てにおいて中途半端だいい加減すぎる。動物チャンネルもゲームチャンネルも中途半端。
過去にチャンネル名変えます!って言ってた?のにそれも変えないまま。
いきなり投稿休止して、投稿再開した時に理由をお話しします!とか言ってた癖に、投稿再開したら理由はまた後日に説明します!ってどんだけ中途半端で適当なんだよ。
人気出る前に登録したからつまらなくても見てたけど、流石に見てられなくなったわ。
せいぜい気持ち悪い痛々しい信者に囲まれてヌルく活動していけばいいんじゃない?笑
>>3
きょんくまさんたちは、私たち視聴者のために頑張ってくれてるんです!そういう言葉は慎んでください!
>>147
そうだ!きょんくまだって自分なりに頑張っているんだぞ!嫌いなら自分でおもっとけ
>>3
あ、この批判的な言葉、ファンとしては心が痛すぎる…どんな考えがあってもいいんですけどね…でも言葉は選んでください。
>>3
そんな事あまり言わないでください めちゃくちゃきょんくまさんたちが、可愛そうです。そんなに、嫌なコメントを打たないでください。本当に、きょんくまさんが、傷つくし、動画を見ている人も、傷づきます。
>>3
何が言いたいんですか?
あなたは、何もかも完璧な人何ですか?
いちいち信者扱いすんなよ
ヌルく活動ってw、それが彼らのやり方な
みんな同じとか怖いだろw
あくまでも、俺の考えだけど…
トータルで言ったら面白いと思うけど動画によるかな。個人的には休止理由をさっさと言ってくれって思うけど。
>>6
頑張ってたら面白く無いって言っちゃいけないわけではないでしょ。
ましてや動画のコメントに書いてる訳でも無いんだからとやかく言われる筋合いは無いよ。
>>10
きょんくまは、面白いです!
面白さが分からない人たちは動画を見ないでください!
>>268
信者と決めつける、面白い派に一生懸命マイナスを押す、きょんくまつまらない派wwww
>>200
何がうるさい?人それぞれ好き嫌いがあるなんて、当たり前のことじゃん。
>>119
面白いと思うかは人それぞれじゃん。面白さがわからない人は動画を見てはいけないとか、貴方が決めることではない。
>>10
あなたは「返信」のとこでコメントしてて気付いてないかもだけど、コメント打つとこ、
「すてきなコメントをする」って書いてるんですけどwつまらない派の人大体に言えるんですけどあなた方のコメントちっとも素晴らしくないですねwwwwww
つまり言いたいことは、面白くないって言っちゃダメってか、言う必要がないってこと!
>>14
あの、個人の意見などでそう思う方もいます。
これは、あくまで私の意見なのでそこはよろしくお願い申し上げます。
>>14
きょんのどこが、うざいんですか?全然うざくないですよ!逆にかっこいいとおもいますけど !
>>181
クズたち静かに〜
きょんくまファンがコメントするんだよ!
てめぇがきもいうざい

