きょんくまはおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
きょんくまは、よく見るけれど、楽しいとは感じるけれど、おもしろいかはわからない
>>12
まあ面白いと楽しいの分別の仕方ってよくわからないですよね。でも、きょんくまさんは「見ている人皆が全力で楽しめる動画」を作りたいらしいのでそれで良いんじゃないでしょうか!
>>18
はい!その通りです!
きょんさんの真顔は、なんか笑えるんですw(←いきなり)
変なプールや、運動系の動画は、とてもおもしろいな〜と思います😄
でも、「つまらない」っていうほどでもないけれど、茶番的なことが多くてなかなか進まないこともあるので、なぜか投票してしまいました😅
気に入った動画は、何回見ても飽きないなと私は思うので、最近結構見てます‼️(見ていて楽しい気持ちには確実になるから)
結論:私からしたら、きょんくまは見ていて楽しい
>>12
楽しくさせるのが彼らの仕事です!つまらない派でも楽しいと思ってくれていたら、きょんくまさんたちもうれしいと思います。
>>13
どこがきもいんですか。きょんちゃんはかわいいし、くまは面白いし、他のメンバーも面白いじゃないですか!欠点がない最高のグループです!
>>124
そ!れ!な!きょんちゃんかーわいー♡
あの数々の動画のウラで、こうしたらみんな笑ってくれるかな、これならみんな楽しめるんじゃないか、とか頑張って考えてるんですよ!
>>136
そうですねキョンちゃんは、かっこいいし、かわいいーきょんくまに会いたーい
>>154
なんですぐそうやってムキになるんですか?面白いと思う人もいれば、つまらないと思う人もいます。一生は言い過ぎじゃないですか?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

