フォロセします.

3 2022/11/12 17:01
画像は投稿者により削除されました

事情があり、フォロセします。

正式にはフォロセ「しました」かな?

リムらない人の条件は、

・私のプロフにメンションされている

・仲良くしている

・少しでも話したことがある

・がるらきが好き(プロフ見てわかる人と、よーかの同担以外)

・1回でも(誕生日とかで)@コメントくれた人(私のことフォローしてくれてる人だけ)

この5つの条件のどれかに当てはまる人はリムりません。

~~~~~

この5つの条件どれにも当てはまらないけど、もしリムられたくない人がいたらDMで教えてください。

フォローし直します。(次のフォロセのときはリムります。)

把握よろしくお願いします。

~~~~~

補足:5つの中の条件のどれかに当てはまっているのにリムられた人もDMで教えてください。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロセ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/12 17:01:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロー残しておいてくれてありがとう!


>>1
うん!話したことあるし、もっと仲良くしたいと思ったから!


これからも仲良くしてねーっ💕


>>3
もちろん!!


りょーかいですっ!!

絡も絡も〜!!


画像・吹き出し
タグ: フォロセ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する