可愛いわ!
>>1卍で眼科行けや
>>2性格知らんくせにそうゆうこと言うなや
>>3うん!知らないのに言わないでほしい!
どう考えてもブスやろ卍
>>4かわいいじゃん。知らないの?
>>4卍とか古臭
好きです!!
面白くてかわいい!大好き!!!!!
>>8だよね!
それな!
いなちゃん大好き❤️
>>12だよね!
稲ちゃんは可愛いよね!
基本的にブス票は入れないが
ブスが売りの方だから誉め言葉として
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。