.-.

7 2022/09/05 11:20
画像は投稿者により削除されました

A

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな今

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/05 11:20:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こちらこそ今までありがとう。

話した期間とかはみんなより少なっかったかもだけど同じホロリスとして憧れもあったよ。

これからもすいちゃんとお幸せに!!!()


>>2
あら嬉しい

幸せにやってきます((


え、ガチめにですか?


>>9
え 急すぎません


>>18
前から言ってます一応


>>19
知らんかった でも一応ばいばい言っとくね


>>13
悲しすぎて何も言えなくなった系女子の真似した((


>>16
刈られちゃうね(


結婚式呼んでくれ (


24: えな@非常食 @Ayo 2022/09/05 17:50:23 通報 非表示

えまじ?、


やっぱり辞めちゃうんだね(。´Д⊂)

ホロのトピ見てて楽しかったよ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな今

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する