みんな今までありがとう<(_ _)> そしてこれからもヨロシク(^^)/

6 2021/02/19 20:49

みんな今までありがとう<(_ _)>

これからもヨロシク(^-^)/

私は結構環境がすぐに変わります。

なので、何があってもすぐにどこか行っちゃうので大丈夫なのだけど、最近はいろいろあって、メンタル的に疲れて………🥺

だけど、投票トークで元気にしてくれる人もいるから頑張れるよ!

いっぺんにみんなにメッセージやると時間かかっちゃうから、何回かにわけてやるよ。

下に表示した名前の人にはコメントします! 

※文は1部変更することがあるかもごめん(^-^;

心をこめて………つゆり。、カリム、#みく、TWICE tzuyu、#tzuyuにメッセージを送ります…………

つゆり。 @okama

つゆりちゃん(つゆりん)へ

初めて投票トークで仲良くなってくれた女子友がつゆりちゃん! 私の相談に乗ってくれて、ありがとう。 大好き♡ ず~~っと、大好きだヨ!←なんかへんに感じたらごめ((ww

カリム @karimu

カリムへ

カリムは初めて投票トークで仲良くなった男子だよ。いつも話してくれてありがとう。カリムと話してると楽しいよ。最近話せてないけど機会があったら話そおね!

#みく @okikumiku_04

みくちゃん(みく様)へ

最近よく話すよね! みくちゃんと話してると落ち着く~! みくちゃんはいつも明るくて、優しくて、だぁ~いすき!((キモw みくちゃんがいると頑張れるよ~!

TWICE tzuyu @akiko

TWICE tzuyuちゃんへ

私のことプロフィールに初めて書いてくれた!

私もTWICE tzuyuちゃんと大好き💛同盟結べて良かった! 今のそのアイコンが可愛くて好き♡ 話してても楽しくなれて好き♡ いつもありがとおね☆ <(_ _)>

#tzuyu @once1123

#tzuyuちゃんへ

#tzuyuちゃんは、最近よく話してくれるよね。 #tzuyuちゃんはいつも話してるだけで楽しい。元気になれるの! これからも話してほしい!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな今

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/19 20:49:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: つゆり。 @okama 2021/02/20 10:00:52 通報 非表示

わかったよ!

でも無理はしないでね・・・・

また一緒にお話しようね!(*´▽`*)


>>1
つゆりちゃん🥺

……………ジーン…🥺

大好きっ♡

つゆりちゃんに心打たれた💘

つゆりちゃん大好きだからね!

ああも~う!

大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡


3: つゆり。 @okama 2021/02/20 10:08:50 通報 非表示

>>2
大好きの圧がすごい笑笑

私もみーちゃん大好きだよ!!

これからも無理しないでがんばってね!(*゜▽。*)


>>3
絵文字の片目とれてるww

つゆりんとならやってけるっちょ!


5: つゆり。 @okama 2021/02/20 10:20:20 通報 非表示

>>4
取れちゃったぁ笑

嬉しい事言ってくれるなぁ・・・ありがとね!


>>5
今のとこ私の「大親友」のポジション空いてるよ~wwwwww


7: つゆり。 @okama 2021/02/20 10:26:33 通報 非表示

>>6
あっ、ホントだぁ笑笑


>>7
空いてるのでどおぞぉ~


9: つゆり。 @okama 2021/02/20 10:33:07 通報 非表示

>>8
では遠慮なくぅ~


>>9
v(^o^)ぃぇ~い


11: つゆり。 @okama 2021/02/20 10:36:59 通報 非表示

>>10
v(^〇^)vぅぇ~い


>>11
ちょいいてくる!

またあとでね~!


13: つゆり。 @okama 2021/02/20 10:50:52 通報 非表示

>>12
うん!

いってらっしゃい!


>>13
は~い!

つゆりちゃん大好き♡

行ってきま~す!


>>13
帰ってきたお~!

つゆりちゃん大好き♡←お決まり


16: つゆり。 @okama 2021/02/20 12:02:17 通報 非表示

>>15
私も大好き!笑

おかえりなさい!


>>16
つゆりちゃんと同じで63さいだお(((((


18: つゆり。 @okama 2021/02/20 12:04:32 通報 非表示

>>17
えっ、マジかよお(((((


>>18
ホントだしww

69歳のおばあちゃんだよお((じゃなくて63歳


20: つゆり。 @okama 2021/02/20 12:09:25 通報 非表示

>>19
69歳だったらもうすぐで70歳になっちゃうよww


>>20
それなあww


22: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/20 15:03:11 通報 非表示

>>6
みーちゃん、(人''▽`)ありがとう☆

大好き💛

何でも相談してねっ!


>>22
大好き💛同盟から、超大好き💛同盟にしない?


24: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/20 20:34:46 通報 非表示

>>23
いいね!そうする!


>>24
私もそう書いたよ!


26: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/20 20:40:34 通報 非表示

>>25
ありがとう!超大好き💛


>>26
私も超大好き💛


28: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/20 20:45:32 通報 非表示

>>27
ありがとう!

うれしいっ💙💜


>>28
大好き💘❤️💓💕💖💗💙💚💛🧡💜🖤💝💞💟❣️💌


30: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/20 20:47:28 通報 非表示

>>29
私も❤🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❣💕💞💓💗💖💝💟


31: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/20 20:47:53 通報 非表示

>>29
ん、なんか一個足りない…

まあ、イイや(笑)


>>31
いや、いいんか~い!


33: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/21 09:45:19 通報 非表示

>>32
ゴメン!

暇な時探しとく~!


>>33
ウィ~!


35: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/22 07:12:35 通報 非表示

>>34
いえーい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな今

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する