新シリーズ小説予告#3(名前はまだ決まっとらん)

2 2022/11/14 17:49

女子生徒)お前どんだけ地味なんだよw  

男子生徒)お前名前似てるだけでアイドルのののにゃと全然違うよなw

女子生徒)マジそれな〜

神奈ののか)(下を向く)・・・

彼女は星乃高校の1−2の神奈ののか(かんな ののか)学年でも一番地味女子である。そのせいかいじめられている。

ーー夜ーー

ののにゃ)みんな〜今日は来てくれてありがと〜ののにゃは今日も〜?

ファン)\\かわいい!///

彼女は実は、人気沸騰中の地下アイドルののにゃだった!

ーーーー続くーーーー

前回↓

https://tohyotalk.com/question/427609

この物語は恋愛あり!友情あり!RPGあり!って感じでやっています!

ただ今タイトル募集中!

トピ画はののかの学校の姿のイメージ図です

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シリーズ小説予告#.. 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/14 17:49:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日からテスト週間なのであまりコメント返信できません💦

小説はできるだけ毎日投稿できたらいいな〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する