座談会性格診断公開~

3 2022/11/14 21:50

こんにちは~~

らぶりぃです.ᐟ

今日はフォロワー様が950人達成致しましたので座談会性格診断を公開致します~.ᐟ.ᐟ

文字が小さく画質が悪いので直接書いていきます(⑉• •⑉)⭐︎

⧉登場人物⧉

遼太 A

伊沢響 B

ともや C

※名前を書くと大変なのでABCの3種類を使い分けて書いていきます.ᐟ

A らぶりぃって分かる?学校で、今度の学習発表会でペアを組まされたんだが。どんな人かよく知らないんだよな。

B あー。俺はらぶりぃと同じ中学だったから知ってるけど。多分疲れるぞ。

A 疲れる?どう言う意味で?

B あの女、テンション高いしやけに馴れ馴れしいから。そして真面目さがない。ただ陽気なだけ…。

C そうそう。元気だけどストイックな雰囲気はゼロ。イメージは、英会話教室のハッピー過ぎる外国人講師みたいな感じかな。

A かなり嫌だなそれ…。

C それはそうと、人付き合いに限って言えば、色々な人に合わせられるし仲良くなれる性格だと思う。

B そうらしい。らぶりぃって、聞く所によれば、天才的に面白いらしいぞ。だからそれだけで人が寄ってくるんだろうな。

A ほうほう。それはそれで楽しみではある。

A そういえば誰かに聞いたな。らぶりぃの言ってた事を自分で思い付いたかの様にSNSに書き込むと、よくバズるんだとか。

C 有り得る話だな。今度パクってみよう。

A で、あんまり物覚えが良さそうには見えないんだけど、その辺りはどう?

B えーと…まぁ少なくとも勉強は苦手だな。でも要領は…そんなに良くもないか…

A げー…

C でも、考え方とかはぶっ飛んでいて面白いから、アイデア出しとか、色々参考にはなるかも。

A なるほど。そう言う所に期待するしかないか…

B あ、中学の卒業文集が出てきたわ。…色々書いてあるな。

B えーと、まず座右の銘が「ポケットの中にはビスケットが1つ ポケットを叩くと(以下略)」だとさ。

C 努力しないで得したいっていう歌な。

A ただ妄想するだけの歌だよな…大丈夫かこの人…

B それと、好きな物「金曜日の夜」、嫌いな物「ヘソの臭い」、自分を漢字一字で表すと「苛」と書いてある。皆へのメッセージ欄は「卒業したくない!寂しい!」だとさ。

C やっぱ、らぶりぃっぽさが出てるな。

A ほう…分かってきたかも。

A それで、結局の所、らぶりぃとはどういう感じで接したら良いんだろう。

C 多分、頼りには出来ないから、基本的に自力でやるつもりでいた方が良いだろうな…。

B 何かそれっぽい作業を割り振って、やった気になって貰った方が良いかもしれない。

A うーん…。分かった。そうする。

A 後は何か情報とかある?

B どうでもいい情報だが、カラオケから出た後もずっと歌ってるから、そこそこ迷惑らしい。

A 余韻を引きずるやつな。

A 色々参考になった。その後どうなったかはまた会った時にでも。それじゃ。

B 早く終わると良いな。健闘を祈る。

ご視聴ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

かなり的を射ている気がします笑

今後もよろしくお願いします꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱❤︎

次回はフォロワー様が975人達成致しましたら座談会恋愛診断を公開致します.ᐟ.ᐟ

次回もお楽しみに~~

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/14 21:50:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2022/11/14 21:51:16 通報 非表示

みんなも座談会性格診断試してみてね~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する