休日暇な理由。

1 2022/11/14 23:56

こんにちは。おおもとみなみです。去年私は休日に何度か、トートにいなかったと思うんですが、放課後デイサービスに行ってました。でも最近色々理由があって。休んでました。その理由について話します。

3位 先生たちもいけない


先生たちもいけないです。なぜなら。私がいじめられてるのを見てた先生も、見ないふりをしてきてくるし。なぜか。笑ってくる先生もおるし。先生たち全員言い訳もしてきます。

2位 男の子について


説明しにくいのですが、、まず、私をいじめてきた子は男の子です。

なんか、ある日放課後デイサービスで私は違う男の子に背中を触られて。その子に相談しに行くと。「え!?おめでとう!すごいやん!やっぱりお前嫌われてんねんな!さすが大本きもおばちゃん!お前のこといじめてる人の話聞けて嬉しいわ!その子と仲良くなりたい!だからお前は自殺しろ。」って言われました。

1位 何があったか、


何があったかというと、伝えにくいのですが、実は。いじめられてることが原因で、行ってませんでした。どんなふうにいじめられてたか。今から説明していきます。

最後に二つだけ言いたいことがある


最後に「男の子に何をされたか」「先生に何を言われたか」一つずつ説明します。

・先生に何を言われたか。

まず。先生に「男の子にいじめられた話」をしてた時にそしたら先生が「みなみちゃんが言ってることは間違ってる。その子たちは。悪くないんだよ?なのに。そんなことで先生に相談するのは。おかしいよ?」って言われました。

・男の子に何をされたか。

まず。死ねって言われたり、暴力を振られたり。この間一回だけ。デイにあるパソコンが壊れたことがあって、それを私のせいにしてきたり。私のこと睨んできたり。可愛くない。って言われたり。うわ。またきたって言われたり。無視をされました

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 休日暇 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/14 23:56:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最後まで見てくれてありがとうございました。


画像・吹き出し
タグ: 休日暇 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する