100日後も推してるオタクチャレンジ4日目・5日目

2 2022/11/16 15:48

ごめんー!1日サボってた((は

4日目:推しを動物に例えると?

5日目:とにかく推しを褒めて

と言うことで。はい。

初兎ちゃん

動物、まあうさぎよね((

褒める、もう可愛すぎよあなた。カッコいいし可愛いも金揃えていて。もう大好きマジラブbig love

ヒロくん

動物、羊((

褒める、イケボすぎてヤバいってばよ。尊すぎてさーなんでそんなに可愛くてかっこいいの?

ゆさん

動物、なまけもの((((おい

褒める、もう癒しでしかないよね。これぞ世界一可愛いショタ癒しだわ。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100日後 オタクチャレンジ4..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/16 15:48:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する