気を付けてくださいねURL押すな

2022/11/19 23:10

これらのコメントに気を付けてください

※トピ画かんけいないです 

URLを絶対に押さないように!!!!!!!!!!

https://google06.herokuapp.com/proxy/https://www.po-kaki-to.com/archives/20492.html

どうぞお

これはひどいね!

私もこんなふうにされた

けど見ての通り国家の安全サイト入れれば表示されんくなるよ

https://d.kuku.lu/f38388815

それの対策になればと…

なんか調べたんだけど安全なサイトにだけ入れるblockどうたらこうたらみたいな

招待するとポイント+らしい

招待IDスクショ→ https://d.kuku.lu/e202b9ce5

https://d.kuku.lu/f38388815

https://google06.herokuapp.com/proxy/https://www.po-kaki-to.com/archives/20492.html

どうぞ

規制回避も通しといた

したらへんのおすすめ

他にもありますがこのようなコメントを見かけた際にはURLを押さないことをお勧めします。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/19 23:10:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピック作成可ってことは垢を作って2日以上経ってるってことか


捉え方によってはただの注意喚起に見えなくもない...


>>5
見えないだろw


6: Poti @hera856111 2022/11/19 23:12:06 通報 非表示

草wwwwwwwww

わざとだろwwwwwwwww

わざと載せんなwwwwww


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する