これやばいわ

2 2022/11/20 09:52

学校の図書室で、タイトルと表紙のイラストに惹かれて、軽い気持ちで借りたんだけど…やばいわ。

よくこんなにも深く物語を考えられるなって思った。

茜に共感するし、青磁はかっこいいし、臨場感ハンパないし…。

表紙のひとつひとつに意味が隠れてる。

分かりやすくて頭の中で想像が膨らむから、アニメを見てる感じかな。

こんなにも本が良いなって思ったのは初だわ。

家でも何時間も読んじゃったし。

最初は分厚くて、すぐ読めるかな?みたいな感じだったけど、読んでたらあっという間に時間が過ぎて、思ったよりもサラっと読めた。

一言で現したら『感動』かな。

この本買おうと思ってる。

この物語に気づかされたことが多くて…。

なぜか勇気をもらえた。

汐見夏衛さんすごい、尊敬です。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/20 09:52:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みぅ_ @miu_224 2022/11/20 09:54:10 通報 非表示

この本持ってる~


3: みぅ_ @miu_224 2022/11/20 09:57:06 通報 非表示

>>2
うん!

この恋を○しても、君だけは守りたかった。

もおすすめー((


>>3
見てみる!


10: みぅ_ @miu_224 2022/11/20 10:00:56 通報 非表示

>>6
うんっ

フォロー失礼(((


>>10
ありがとう


14: みぅ_ @miu_224 2022/11/20 10:02:51 通報 非表示

>>13
うんっ


4: Poti @hera856111 2022/11/20 09:57:49 通報 非表示

その本俺的には普通だった、おもろかったけど

それ好きなら

「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」

ってやつも好きだと思う

本はいっぱいあるからよみぃや


汐見夏衛さんの本はいいのばかりですよ

真夜中の底で君を待つ 君はきっとまだ知らない

などなど


12: "千聖" @Queen_ 2022/11/20 10:02:24 通報 非表示

汐見夏衛さん半端ないよね

うちも読むけど泣くw

「海に願いを風に祈りをそして君に誓いを」が好き


>>12
やばいよねwww

青磁すk((


17: "千聖" @Queen_ 2022/11/20 10:12:22 通報 非表示

>>16
うんw

まじやばい

もう青磁〜〜!!って感じ


>>17
茜に嫉妬www


19: "千聖" @Queen_ 2022/11/20 10:13:37 通報 非表示

>>18
それなw

茜になりたいです


21: "千聖" @Queen_ 2022/11/20 10:36:15 通報 非表示

>>20
ちょっと青磁みたいな子探すかw


>>21
うちのクラスに…いるかもw


23: "千聖" @Queen_ 2022/11/20 10:39:17 通報 非表示

>>22
まじ!?w


>>23
うん、www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する