学校、下校時...

4 2022/11/21 15:57更新

ども!匿名です!

実は今日学校内と下校時に、とあることがあったんです。

ほぼ独り言なので気にしないでほしいです。((なら書くなって思いますよね

何か嫌なことがあったら書き込みたいなぁって自分思ってるんです。

その方が少し楽になる気がするので...(笑)

学校内で


今日学校内で

学級委員(E&A)「2分前なので座ってください」

A「座って~」((ドンッ

S「え、E何やってんの?w」

M「Eが植木鉢落とした~?」

ガヤガヤガヤガヤ

授業の先生現る

先「何やってるんですか」

D「Eが植木鉢落としました」

E「僕は悪くないです。このファイルが悪いです」

先「どちらでもいいので早く片付けてください」

みたいなことがありました!

その後担任の先生にEさんは正直に言いました

下校時


下校時

自分(早く家帰りたい)

T「あ、自分ちゃん!」

自分「あ、Tさん」

色々話して

T「バイバ~イ」

自分「バイバイ」

歩道橋歩いてる最中

R「あ、ねぇY早く行って」

Y「え、なんで?」

R「自分さんがいるから」

別のR「キャァァァァァァ」

自分(うるさっ)

別のR「Sちゃん早く!早く!」

S「え~なんで?」

別のR「自分ちゃんがいるから!」

S「だから?」

別のS「うわぁぁぁぁぁぁぁ巨人だぁぁぁぁ」

自分(は?)

またまた別のS「うわぁぁぁぁトトロだぁぁぁ」

(自分のあだ名トトロの理由は次に)

周りの人「wwwwwwwwwwww」

歩道橋降りて橋渡ってるとき

別のS「うわっビビった」

まぁ簡単にこんなことがありましたね

自分のあだ名がトトロの理由


自分のあだ名がトトロの理由

小5の頃、家に男友達と女友達がきました。

そして友達にとあるお菓子をあげました。

そして男友達は自分のことを「トトロ」と言いました。

自分はやめてと言いました。

ですがやめてくれず、いつの間にか小学校の友達全員に広まり中学では一定の人が知っているほどになってしまいました。

きっと最初はちょっとした悪ふざけのつもりだったんでしょうけどね

自分が過激に反応しすぎたせいかもしれないので特に気にしてないです。

最後に


幼馴染、友達に裏切られた時の悲しみはとてつもなく大きいものです。

皆さんは裏切られないように気を付けてください。

もしくは人を信じるのをやめましょう。

そしたら裏切られたと思わないはずですから。

最後まで見ていただきありがとうございました。

不快に思った方すみません。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/21 15:53:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する