ゆぺくんお誕生日おめでとうございます~!

3 2022/11/23 00:49

お誕生日おめでとうございます!そして今日の顔出し配信ありがと!おさけのんでお目目がとろんってなってるのバチクソ可愛かったです!ゆぺくんに出会ったのは2年前?くらいで推し始めたのは最近だけど、ゆぺくんに出会えてほんとに良かったと思う!ゆぺくんのおかげでTwitterでの素敵なネッ友さんも増えたし、ゆぺくんと凸待ちで話せたのが何よりの思い出です!いつも配信でコメ読みありがとぉ!来年は祭壇作れるようにいっぱいグッズ買って、イベントも極力参加したいなって思っています!とーと民の誰よりもゆぺくんを愛してます!

いつも恥ずかしくてツイートとかで言えないけど大好きだよ!

改めて25歳のお誕生日おめでとうございます!良い一年にしてください!

https://d.kuku.lu/f16e5a3d8

↑トピ画高画質(ゆぺリスさん用)

この画像配信終わってすぐ作ったぁw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆぺくんお誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/23 00:49:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとー!!

実はちょこらびで最初1番気になったのゆぺくん😵‍💫😵‍💫


2: もなか @mokochan2933 2022/11/23 08:09:38 通報 非表示

>>1
私は最初ゆぺくん眼中になかったんだよねwもうぽけさらしか勝たん!って感じやったけど見ていくたびにどんどん沼ってたw


>>2
え、ガチ同じなんだがw

ぽけさらの惑星ループの見てから『かわいいい』って思って見始めてその頃は推しとまではいかなかったんだよね(?)

よーく見てみたらゆぺくんくそイケメンじゃねぇかよ!って思い推そうかと思ったw


4: もなか @mokochan2933 2022/11/23 08:26:08 通報 非表示

>>3
私はポケくんのみちゃちゃんの動画でちょこらびを推し始めたんだけど最初はさくらくんも眼中に無くて、だけどちょこらびを見ていくたびに、「ぽけさら身長差神やし神やん(((」ってなったのwそれでぽけさらに沼って、昔なんとなく見てたきゃんちょめを見返したら「ゆぺくん尊いなぁ」ってなった感じw(語彙力)


>>4
なるほど((

ゆぺくんいけめんなのに下ネタ言うとこがぎゃっぷっていうかw


6: もなか @mokochan2933 2022/11/23 12:21:23 通報 非表示

>>5
☆わかる☆それな☆


>>6
んねっ!笑

ぎゃっぷ過ぎて(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する