お出かけをする日の私服!

5 2022/05/05 16:09

今日はお出かけをするので、とことん甘くしました!見えにくいですが、胸元のリボンと襟が女の子らしくて可愛いです。ピンクのバックを差し色にしてみました!

ブランド:  ギンガムチェックワンピース    メゾピアノジュニア

       バック              サマンサタバサ

       靴下               バイラビット

       靴                ピンクハント

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お出かけ 私服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/05/05 16:09:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントよろしくおねがいします。


>>1
メゾピアノてめっちゃ高いんじゃないっけ⁉︎すごお、、w


>>6
他のブランドに比べたら高いけど、デザインとかめっちゃ可愛いし、一つのアイテムだけで主役になれちゃうから、めっちゃおすすめ!


>>11
でも私も、メゾピアノジュニアのお洋服は6着ぐらいしか持ってないよww

レピピとかラブトキのほうが多いと思う


14: 虹花 @k0401 2022/05/05 16:29:03 通報 非表示

>>13
私もラブトキの服持ってる~!


>>14
可愛いよね!!安いし可愛いし


16: 虹花 @k0401 2022/05/05 16:33:55 通報 非表示

>>15
ね、可愛いのに安いよね!

っていうか、そのメゾピアノの服めっちゃ可愛い!


>>16
ありがとう!


>>17
ラブトキもメゾピアノも同じナルミヤ・インターナショナル株式会社だよ


19: 虹花 @k0401 2022/05/05 16:44:37 通報 非表示

>>18
そうなの⁉︎初めて知った…!


>>19
うん!あと、バイラビットとか、リンジィとか、ポンポネットもナルミヤだよ!


21: 虹花 @k0401 2022/05/05 16:46:55 通報 非表示

>>20
えっそうなの⁉︎

私が好きなブランドばっかり~!


>>21
うん!ナルミヤ神だよね👼🌟


23: 虹花 @k0401 2022/05/05 16:51:02 通報 非表示

>>22
だよね!

色々と教えてくれてありがとう!


>>23
うん!


可゛愛゛い゛ぃ゛い゛( >_< )

こんな感じの服持ってないから羨ましいw🥺←憧れを抱くカレーうどん


>>2
ありがとう😭😭


>>3
私はほとんどの私服こんな感じだよ!リボンとかレースとか


>>4
でも最近フレンチガーリーとか、レトロガーリーとかも気になってる!


7: ゆっちー @yui0807 2022/05/05 16:19:19 通報 非表示

おっしゃれい!!


>>7
ありがとう✕1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000


9: ゆっちー @yui0807 2022/05/05 16:20:21 通報 非表示

>>8
うんwwwwwwwwww


足細くね?((どこ見てんねん気持ち悪い


>>10
そうですか?画面越しだからだと思います。


めっちゃ可愛い!私もギンガムチェックのワンピースほしいなあ


>>25
私も、インスタでギンガムチェックワンピースの私服の人がいて、欲しくて買った(笑)


>>26
ネットサーフィンしてるとどうしても欲しいものができちゃうんだよね、、、


>>26
いいな~、最近金欠で物買えないw


>>28
お小遣いではないですよ!全部お母さんに買ってもらってます(笑)


>>29
ちなみに私の全財産236円です!


>>29
お母さん女神やん


>>31
でもお母さんは弟のほうが好きそう


>>32
な気がする


>>32
そんなことないと思うよ


>>34
そうかな


>>35
うん。


>>36
まぁ、いくら弟のほうが好きだとはいえ、私はお母さんが大好きだから別にいいかも


>>37
いいと思う!


>>38
はい!


>>40
\(^o^)/


>>39
おやすみ~


>>42
おはよう


>>43
おはよw


46: らぶりぃ @Lovely 2022/05/07 08:59:27 通報 非表示

服もカバンも靴とかも全部可愛いね💕

私も量産型の服好き!!


>>46
ありがとう!量産めっちゃ可愛いよね💕

らぶりぃさんも私服あげてほしいです!


48: らぶりぃ @Lovely 2022/05/07 12:02:42 通報 非表示

>>47
可愛いよね!!


>>48
うん\(^o^)/


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する