TV番組『全力!脱力タイムズ』はおもしろい?つまらない?
脱力タイムズ、何をしたいか分からない。全く面白くない!こんな番組止めた方がまし!😡
クソ寒いコメントは全部台本だろうけど、作家が考えてるのか有田も噛んでるのか知らんけどただただ不快。ゲストが好きな芸人でも耐えれずチャンネル変えてしまう
シュールな笑いを狙いすぎて笑えないしもはやすべり芸。薄ら寒い。有田は、上田がいればかろうじて笑える。
公共の電波はみんなのモノなので
あえて、言わせて頂きます。
他の人が意見するように何が伝えたいのかわかりません。ただ、面白い時もちゃんとありますよ。
時間帯の問題なんですかね?
さすがに6年もやってたらマンネリ化してきたね。
初期の頃みたいに黒いネタ使えなくなったし。
それでも時々「え!?」ってことやるから見ちゃうんだ。
一度だけ視聴しましたが、見るに忍びない。人をバカにしたような雰囲気が大変不快。何が面白いのかもさっぱりわからない。コレ見た超ー優秀な知人が、「就職先にフジも考えていたけど辞めた」と話してました。…なんかわかる気がする。
ただふざけているだけな感じ。何故こんなに続いているのか不思議。見ていて疲れる。
1人をハメてそれ以外の人が空とぼけながらニヤニヤクスクスしてる構図がただのイジメみたいで本当に不快。
出た出た。投票トーク民の無意味な嫉妬。
ここでアンチが多いのは名寧ろ良い事なんだよなぁ
ゴミくそ番組
芸人いじめ
中身がない
滝沢カレンのところしか面白くない
ネタパレの時間伸ばせ
けもフレ2よりクソ
言いたいこと全部言っちゃった
たまに時間つぶしに見るけど、何度見ても面白くない。
一昔前の人を貶めるドッキリを見てるようでまったくもって面白くない。
早く終わればいいのにと思う。

