TV番組『全力!脱力タイムズ』はおもしろい?つまらない?
本当に何が面白いのかわからない。4月3日の放送では、人が血を吐いて亡くなっているけど、本当に何が面白いのかわからない
関西ローカルのサンテレビでやってた趣味バカって番組の全国版みたい
スタッフの考えたクソ以下の悪ふざけ企画に演者が困惑してるのを見てるだけ
それを面白おかしく見てる有田や他の共演者
有田がとんねるずみたいに見えてきた、自分より下の芸歴の人間をおもちゃにしてるだけみたい
フジテレビのバラエティが弱くなるワケだ
日本特有の「あっ、あいつ人前で怒られてる」気まずい空気の中で周りにクスクス見て楽しむ、イジメを助長するクソ番組
教育に悪い。
いい俳優さんとか、出てるみたいだけど、番組を選ばないの?センスがないと思ってしまった、残念。
現在、唯一「お笑い番組」を作ることができる有田哲平。この番組をはじめ、面白さがわからない人はかわいそう。
真面目な顔してフザケてる、一度見ただけで嫌気が差して見てない。打ち切り必至だな。
>>61
分かる。ゲストで出演している芸人に対してズレた対応をして困惑している様を笑う。ズらしも困惑もそれを見て笑いを堪える様も全て台本の演技、所謂コントなんだけど、ずーっとコレ一辺倒でバリエーション死んでるしそもそもがクソ低品質だからクソつまらない。カレンのわざとらしいナレーションコーナーも含めて全てが茶番。放つオーラがダサい番組
5分だけ見て一切笑いもなく変えて以来見ない。
チャンネル通過するたび
「まだやってたんだ」ってだけおもう。
>>62
個人的な意見です
このTV番組は毎回放送される内容が違います。
なので面白い日もあれば、つまらない日もあるので、あなたがみたときはつまらなかったときの放送でしょうね
独りよがり的な典型番組
これを知的とか、コアな
社会風刺番組と評価してる
方々の脳細胞や感受性には
敬服さえかんじる。笑っ笑
馬鹿馬鹿しいけど面白い。
あんな番組に岸とか真の宝の持ち腐れ。何回か見ているとやらせ番組だと誰でもわかると思う。番組内容のほぼ全てがうそ。テレビ界の[きりざきえいじ]だと確信。

