TV番組『バナナマンのせっかくグルメ!!』はおもしろい?つまらない?

TV番組『バナナマンのせっかくグルメ!!』 おもしろい
おもしろい

244(18%)
TV番組『バナナマンのせっかくグルメ!!』 つまらない
つまらない

1067(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい244票 / 総得票数1311

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バナナマンのせっか.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/12 07:13:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2020/08/22 20:00:01 通報 非表示

とにかくうまそう。

店の、値段、庶民度、メニューの発想力、美味そう感がとにかく絶妙にちょうどいい。


40: 40コメさん 「つまらない」派2022/07/23 15:15:19 通報 非表示

>>1
卓球の都大会終わって団体ベスト8で帰ってきたら親がこの番組見ててクソつまんねーと思った。


47: 47コメさん 「おもしろい」派 2022/11/17 12:16:48 通報 非表示

>>40
あの、それってあなたの感想ですよね?


3: 3コメさん 「おもしろい」派2020/09/27 23:57:22 通報 非表示

旨そうなご飯が多く食べたくなる。


26: 23コメさん 「おもしろい」派 2022/04/19 06:57:20 通報 非表示

>>3
それな


5: 5コメさん 2020/11/15 19:19:46 通報 非表示

人が食ってるの見て何が楽しいの?しかも顎なしデブの。不愉快でしかない


48: 47コメさん 「おもしろい」派 2022/11/17 12:17:51 通報 非表示

>>5
じゃあ見るなゴミg ((


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/11/22 20:21:29 通報 非表示

ただ食ってるだけでなにを伝えたいのかわからない。そしてつまらない


7: 7コメさん 「つまらない」派 2021/01/17 19:17:15 通報 非表示

みてて退屈になる


30: 30コメさん 2022/04/28 20:29:29 通報 非表示

>>7
見なきゃ良いじゃんアホ


41: 40コメさん 「つまらない」派 2022/07/23 15:16:29 通報 非表示

>>30
居酒屋でついてるんだよドアホ


42: 40コメさん 「つまらない」派 2022/07/23 15:17:16 通報 非表示

>>41
あなた同じ人だなー


49: 47コメさん 「おもしろい」派 2022/11/17 12:18:33 通報 非表示

>>41
じゃあその居酒屋いくなドドアホ


8: 8コメさん 「つまらない」派2021/01/31 19:10:36 通報 非表示

気分悪い


9: 8コメさん 「つまらない」派2021/01/31 19:11:03 通報 非表示

日村の食べ方が汚い


10: 8コメさん 「つまらない」派2021/01/31 19:11:32 通報 非表示

>>9
まあデブはああゆう食べ方しか出来ないから仕方ないだろうが笑


28: 28コメさん 「おもしろい」派 2022/04/27 19:29:57 通報 非表示

>>10
それは君の思い込みだわww


34: 33コメさん 「おもしろい」派 2022/05/21 18:35:58 通報 非表示

>>10
てかお前と8コメさん同じ人だろww


11: 11コメさん 「つまらない」派2021/02/20 18:31:32 通報 非表示

素人に聞くターンが長すぎて回す


12: 12コメさん 「つまらない」派 2021/03/14 21:21:32 通報 非表示

内容に乏しい番組を賞品で長時間引っ張るというたいへん残念な番組でした! 二度と見ることはないでしょう


13: 13コメさん 「つまらない」派 2021/04/25 22:18:59 通報 非表示

論ずるに値しない番組 つまんない芸人のゴミ収集所


25: 23コメさん 「おもしろい」派 2022/04/19 06:56:31 通報 非表示

>>13
お前こそゴミや


29: 28コメさん 「おもしろい」派 2022/04/27 19:32:49 通報 非表示

>>13
そういう人が居るから気分が悪くなる。てか他の投票も見たけどみんなテレビ好きじゃないね。あーー残念


14: 14コメさん 2021/09/12 12:00:25 通報 非表示

最初は面白かったが、「爆食い」感が強くなったように思える。

いまは全く観てないん


15: 15コメさん 「つまらない」派 2021/09/28 20:27:30 通報 非表示

取材交渉はスタッフがやれ


16: 16コメさん 2021/10/24 19:56:26 通報 非表示

芸人が美味いもの食って今の笑うところ?みたいに皆が愛想笑いするだけのクソつまらん番組


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2021/11/12 00:32:36 通報 非表示

テイクアウトの時は、微妙だけど

でも、店に行って料理を食べるのは嫌いじゃない。


18: 18コメさん 「つまらない」派2022/02/06 14:50:03 通報 非表示

日村をゲストより表に出してくるってどう言うこと⁇スタッフがあたおか。あと親がずっと見ていて腹立つ


22: 22コメさん 「つまらない」派2022/04/15 22:09:56 通報 非表示

>>18
それ、マジで四十代五十代ぐらいが見て占領される


19: 19コメさん 「つまらない」派 2022/02/20 08:56:01 通報 非表示

汚い


24: 23コメさん 「おもしろい」派 2022/04/19 06:54:47 通報 非表示

>>19
は?


20: 20コメさん 「つまらない」派 2022/03/20 06:34:47 通報 非表示

とにかく日村が暑苦しい


33: 33コメさん 「おもしろい」派 2022/05/21 18:32:49 通報 非表示

>>20
じゃあ見るな


21: 21コメさん 「つまらない」派2022/03/21 20:32:05 通報 非表示

ただ食べてるだけ


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2022/04/19 06:54:24 通報 非表示

面白いに決まってるじゃん🤣


27: 27コメさん 「つまらない」派 2022/04/20 15:21:54 通報 非表示

店、紹介する人、料理どれも良かったがコロナからは、やはりつまらなくなった。ゲストが出ても日村が多いしギャル曽根が少なすぎ。うまいものを更にうまそうに食べる人が出てない。ゲストの宣伝番組と化す。


31: 31コメさん 2022/05/08 18:51:49 通報 非表示

テイクアウトして、わざわざ貸別荘?やりすぎ!堤防にでも腰かけて食え!


50: 50コメさん 2022/11/19 20:30:11 通報 非表示

>>31
それが良いんだよ。わかってない。


32: 32コメさん 「つまらない」派 2022/05/08 21:03:35 通報 非表示

アクのないバナナマンがいいのでしょう。ただ日村氏の麺の食べ方、今まで一番○○だったのコメント多い。あと大きな声で言う「うわぁー うまい」のコメントも聞いていてしんどい。関東エリア限定放送にしたらいいのに。


35: 35コメさん 「おもしろい」派2022/06/12 08:21:58 通報 非表示

おもしろいというより美味そう。

面白くはないけど近くの店がやってるといってみたいなぁってなるから悪くはない。

移動してる時の景色きれい。


36: 36コメさん 「おもしろい」派 2022/06/19 10:23:22 通報 非表示

バナナマンが好きだから見てる


37: 37コメさん 「つまらない」派 2022/07/07 19:16:04 通報 非表示

オモウマイ店以外のグルメ系番組はいらない。

日曜夜の番組としても一番つまらない。


39: 39コメさん 「つまらない」派2022/07/17 09:45:19 通報 非表示

一人ぐらい「まずい」って言ってほしい


43: 43コメさん 「つまらない」派2022/09/25 11:16:49 通報 非表示

特別編で流星くんとか涼真くんが食べてる時がよかった。 絶対に日村は無いよね。


44: 44コメさん 「つまらない」派2022/09/25 20:00:35 通報 非表示

人が飯食ってるところみてもなぁ。なんとも思わない。


45: 45コメさん 「つまらない」派2022/09/26 14:09:14 通報 非表示

親が毎週見ててマジで嫌だ


46: 46コメさん 「おもしろい」派 2022/10/09 15:06:10 通報 非表示

ギャル曽根が出てなければ面白い。

食い物系番組だからって安易にもう終わってる大食いタレント出すなよ


51: 51コメさん 「おもしろい」派2022/11/19 20:41:49 通報 非表示

観ていてご飯が食べたくなる

その場所に行ったらその場所で食べたくなる


52: 52コメさん 「つまらない」派2023/01/02 18:06:34 通報 非表示

効果音が嫌い

わーーとか拍手笑いとか面白い要素ないのに


53: 53コメさん 「つまらない」派2023/02/03 19:14:06 通報 非表示

出演者が食べた後のリアクションに変な効果音付けるの止めてほしい、なんなのアレ。


54: 54コメさん 2023/02/03 20:18:27 通報 非表示

日村の感想が「ヤバい」ばっかりでワンパターン


55: 55コメさん 「つまらない」派2023/02/14 20:08:18 通報 非表示

バナナマンは、嫌い


56: 56コメさん 「おもしろい」派 2023/02/24 09:54:38 通報 非表示

面白いけど、

見てるとお腹減る!!

日村さんの

食べ方が美味しそう!


57: 57コメさん 「つまらない」派2023/03/24 21:55:26 通報 非表示

日村おもろない


58: 58コメさん 2023/04/11 04:31:19 通報 非表示

効果音がキモい


59: 59コメさん 「つまらない」派2023/05/16 17:19:10 通報 非表示

この番組は見てないけどもともと好きで通っていた店が取り上げられたあとで混雑するのがホントに嫌。


60: 60コメさん 「つまらない」派2023/06/17 15:37:34 通報 非表示

土曜日の昼、テレビつけると再放送で毎回やっててほんとイライラする


70: 70コメさん 「つまらない」派2023/10/14 13:12:52 通報 非表示

>>60
無駄に長いんだよな、これ。だから悪目立ちする


61: 61コメさん 「つまらない」派2023/06/18 18:55:14 通報 非表示

効果音が気持ち悪い。日村食べ方も汚い、下品。


62: 57コメさん 2023/06/22 18:33:32 通報 非表示

バナナマンが嫌い両方とも


63: 63コメさん 「おもしろい」派2023/06/25 09:58:44 通報 非表示

ゲストにもよるけどたまに見る。


64: 64コメさん 2023/08/13 17:57:23 通報 非表示

日村が嫌いだし、食べてるだけじゃん。


65: 65コメさん 「おもしろい」派2023/08/27 20:26:31 通報 非表示

おいしそうに日村さんが食べてるのを見ると、こっちも食べているみたいで最高!


66: 65コメさん 「おもしろい」派2023/08/27 20:31:17 通報 非表示

自分の好きなお店が混雑するから嫌との意見の人がいますが、「そのお店が繁盛してほしい」とは思わないのですか?仮にあなたが好きな人がほかの人を好きになったら、そのほかの人と一緒になるのを喜ぶべきですよね?だって「好き」なんですから。それを踏まえてもう一度自分の意見を見直してください。そのお店が繁盛してくれれば、もっといい商品を提供してくれる。(時には客慣れして接客などが最悪な店もありますが…)それでも、その「好き」なお店が繁盛してくれたらいいのではないでしょうか。もう一つ質問をしますと、じゃああなた方はそのお店には並んで入るのが難しくなるけれど、繁盛する。orそのお店はがら空きでとても入りやすい。だがつぶれる。どちらがいいですか?

そういうことです


67: 67コメさん 2023/08/27 21:05:15 通報 非表示

>>66
結局は自分のことしか考えてないんだよ、「繁盛したら自分が店に入りにくくなる」とか「有名にならず自分だけが知ってる優越感」とかの独りよがり


79: 78コメさん 2024/03/04 10:19:44 通報 非表示

>>66
地元でひっそりとやってる、穴場感のある店っていいじゃないですか〜

自分だけが知ってる、その店の味を自分だけが知っているって感じでさぁ〜


68: 68コメさん 2023/09/07 02:12:12 通報 非表示

日村の麺の食い方はマジで無い

もうちょい啜れば全部口に入るのに何で噛み切るのか

啜る意味ないじゃん

それと何食っても美味いしか言わない番組なんか何の意味もないんだけど

日村来たらマズイ店紹介するわ


69: 69コメさん 「つまらない」派 2023/09/07 03:23:16 通報 非表示

>>68
バナナマン自体あんま好きではない


71: 71コメさん 「つまらない」派2023/10/18 23:58:58 通報 非表示

日村を○す番組


73: 54コメさん 2023/11/06 20:44:07 通報 非表示

スタッフの笑い声とか

観客のえーとかわーとかふーんとか

生の声じゃなくて録音したものを効果音として

繰り返し使ってるだけだから冷める


74: 74コメさん 「つまらない」派2023/12/23 15:40:29 通報 非表示

飽きました。


75: 75コメさん 「つまらない」派2024/01/12 12:10:37 通報 非表示

歩く、頷く、手を振るの効果音がうるさい


76: 76コメさん 「つまらない」派2024/01/14 21:00:38 通報 非表示

食べてる人の顔が汚くて無理。交渉が毎回うざくて無理。

音楽も嫌い。イライラする。

なのに夫が観るので狂いそう


77: 77コメさん 2024/02/18 19:58:31 通報 非表示

無理矢理方言を言わせるの、まじでうざい。


78: 78コメさん 2024/03/04 10:11:47 通報 非表示

飯は美味そうなのにウザい効果音と日村にかなり不快感と嫌悪感を感じる。地元に来ないでくれ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する