『ごとぱずお気に入りカードアルバム紹介02』この愛のカタチは永遠へのサイン

3 2022/11/23 13:27

カード図鑑で作ったオリジナルカードアルバム二弾はこの愛のカタチは永遠へのサインと言うタイトルです!最後にウエディングの衣装があるのでそのネーミングにしました!『下手かもしれませんがそこら辺は気にせず見てください!』

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ごとぱずお カードアルバム紹介.. カタチ 永遠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/23 13:27:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
コメントありがとうございます!!実際言うと前のカードアルバム紹介で『青春の軌跡』で三玖ちゃんのウエディングドレス衣装姿が好き』って言ってたので持ってる三玖ちゃんのウエディングドレス衣装のカードや、★5レアの三玖ちゃんなどを出しました!!一応この中にはウエディングと同じ分類でカードストーリーが無いやつもあります!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する