手が写ってるのはご了承くださいm(_ _)m
感想お願いします!みなさんと仲良くなりたいです(о´∀`о)
今気づいたwめちゃくちゃ見えにくいw
頭潰れてんのえぐ笑
りぬくん推しだからバカにされてるようにしか見えない。
画像消してくれます?推しバカにしないで
>>2そう思うのは自由だけど、本人が言うところで言葉に出す理由はなくない?
わざわざアカウントじゃなくて匿名にしてるってことは、いけないことだってわかってるんでしょ?
そもそも莉犬くんかわいそうファンにこんな悪口言う人がいるなんて