イラスト成長記録小4から小6(今)

3 2022/11/23 16:05

https://d.kuku.lu/155d49449

どうでしょうか?上手くなった?今年の9月くらいのイラストは結構最近投稿したやつです。小4の頃はラフしか描けなかった。ちなみに今は小6です。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト成長記録小.. 6

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/23 16:05:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2年でだいぶ変わるね〜


2年が早く感じるんだ(関係ない)


>>2
時が経つの早く感じる時なら僕もある


>>3
このままだったらどうしよう、、、、


>>7
流石にやばいかな?それって○ぬのが早く感じるってこt..今のは取り消しで!でもまだ若いでしょ?((知らんけど


>>8
14歳、、、、

今ヤバい状態なんです、、、


>>10
ん〜ま、大丈夫だよ!100年時代だし


>>11
そうゆうわけじゃ、、、、まあいいや


>>12
そっか(゚∀゚)


今日のやつと小4はだいぶ違うw https://d.kuku.lu/0093654ad


今日のイラストは兎の大きさがへんかな?


>>6
ありがと!


どんどんうまくなってる!

小4のときでも十分うまい!!!


>>14
ありがと!


16: ありゅだよ。 @atyu 2023/02/02 16:49:17 通報 非表示

かわいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する