佐藤健と三浦春馬はどっちがイケメン?
>>225
素敵なおじさんになれないんだからただの妄想
老化するのは生きていれば当たり前
間違いなく春馬さん!春馬さんの殺人の一部始終をしっているのに、平気でくらしているような冷血クズ野郎とは心の持ちようまで段違いです。健さんは心の中が顔にでています。最近ますます、気持ち悪い顔になってきました。顔を前に突き出すポーズもなんか変です。爬虫類のようで怖いし。るろうの挨拶の時も暗くて皆嬉しそうではなかったですね。好かれてはいないようです。アミューズの中だけの人です。
佐藤が売り出し中のころ、すでに人気のあった春馬君が何かにつけ、佐藤の名前を出しバックアップしてくれたのに、春馬君が亡くなっても追悼の言葉も出さない。人としてどうなの?と思う。
春馬くん綺麗でため息しかない可愛くて可愛くてずーっと見ていたいときめきが止まらない春馬くんの代わりはいないだーい好き❣️
春馬くんはロンドン、パリ、ニューヨークでも振り返られる魅力的で洗練された美形で
堂々とした立ち居振る舞いのできる人他に誰がいますか?
イケメンなのは昔から圧倒的に春馬くん
演技は佐藤は10年いちじつ
春馬は振り幅も実力もとんでもなく成長した…でも今改めて観るとシャチも既に素晴らしかった。
佐藤健はいつも口開けていて馬鹿みたい。背が低いので何を着てもかっこよく見えない。
すごいコメントですね。
それぞれの方が好みは違うし、それぞれ良いところはあるのだから・・・お互いを批判する場ではないと思います。
純粋な気持ちで、好きな方を選ぶだけでよいのでは?
そんなふうに言えるのは、晴馬君のきれいな心を知ったからです。晴馬君のような生き方は真似はできないけど、素敵すぎで私は晴馬君が好き♡で良いのでは(^^)
私としたことがΣ(・□・;)大好きな春馬君の漢字を間違ってしまいました。
春馬君ごめんなさい<(_ _)>
三浦春馬さんは、生きてきた内なる証しが滲み出ててとても惹かれるオーラが有り人としても、とても素敵です。春馬さんの無念さを思うと、残念の極みです。惜しまれてなりません!!!
春馬君は性格も良かったみたいですね
佐藤健君はナルシストにも感じるし、
計算かな
あまり猿顔は好きではない
三浦春馬君が亡く亡くなって
俳優一番なの!
この投票数がすべてを語っています。佐藤健は悪い淀んだものを身体全体から感じます!
佐藤健はイケメンではない。本人がそう思っているだけ!春馬は誰からもイケメンと言われるのに自分ではそう思っていない!そこがまたイケメン!
>>253
春馬くん、とってもキレイな目をしてますよね✨
吸い込まれそう😍
大好きです❗
寝ても覚めても春馬君❤️‼️
TVで健の「るろうに剣心」のCMや他のCM流れると反射的に 即消してしまう自分がいる‼️ 俳優として夢を売る人とは到底思えない‼️ 春馬君を裏切って人として魂が腐ってる‼️ 夢は売れずに魂を売るひと…⤵️⤵️😱
努力って、その人の見た目すら変えていくから。春馬さんにはほんとに、生きていてほしかった。いまだに辛い。
三浦春馬と比べる次第失礼ですよ!人間性の違い、容姿全て三浦春馬です!佐藤健が名を世にもたらしたのは三浦春馬さんのお陰だよ!それを今では対等に物を言う次第上目線でしょう!少しは三浦春馬さんの謙虚で奢らず、気遣いのできる三浦春馬さんを見習って欲しいですね!春馬くんの足元にも及ばないですから!
100対0で春馬君のハンサム対決圧勝❣️❣️❣️✌️✌️✌️
男は中身が大事なんです‼️
だから外見に正直にあらわれるのです✨✨
>>271
間違えました🙇♀️💦💦
ハンサム対決ではなくイケメン対決 圧勝です❣️❣️❣️✌️✌️✌️
>>273
健 日頃怠けて精進しないからワイヤーアクションのシーンで高く壁上がれてないよ❗️ るろうに剣心のメイキング映像観て感じた❗️ 事務所の推しにあぐらかいて来た結果です。一年一年身体は老化して行くのだから血の滲む様な努力しないとダメだね❗️ 映像は嘘つかないから❗️
春馬君の足もとにも及びません❗️ 残念‼️
春馬君が姿を見せなくなってから やっと安泰の気分に浸っている事でしょうか。でも健はここまでかなぁとホント最近感かじてしまうのです。あんなに仕事に最善を尽くし 高みを目指して血の滲む様な努力を重ね続けたた春馬君。そんな彼をいつも側で見ていたから 分かっていたと思います。事務所の推しも手伝ってそれなりに人気も得たでしょう。春馬君を意識し過ぎて妬み嫉み
282に続きます。
が生まれて来るのも普通人だから仕方のないことでしょう。
春馬君はそんな下世話な事には目もくれず ただひたすら走り続けて来ました。本当に頑張ったと心から称賛します✨
どこにでもいそうな人が佐藤健さん!世界のハンサム100人に選ばれたのが三浦春馬さん!

