佐藤健と三浦春馬はどっちがイケメン?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




226: 59コメさん 「佐藤健」派 2021/03/29 10:30:34通報 非表示

>>225
素敵なおじさんになれないんだからただの妄想

老化するのは生きていれば当たり前


227: 227コメさん 「三浦春馬」派2021/03/30 02:07:27通報 非表示

間違いなく春馬さん!春馬さんの殺人の一部始終をしっているのに、平気でくらしているような冷血クズ野郎とは心の持ちようまで段違いです。健さんは心の中が顔にでています。最近ますます、気持ち悪い顔になってきました。顔を前に突き出すポーズもなんか変です。爬虫類のようで怖いし。るろうの挨拶の時も暗くて皆嬉しそうではなかったですね。好かれてはいないようです。アミューズの中だけの人です。


230: 225コメさん 「三浦春馬」派2021/04/01 10:54:47通報 非表示

佐藤が売り出し中のころ、すでに人気のあった春馬君が何かにつけ、佐藤の名前を出しバックアップしてくれたのに、春馬君が亡くなっても追悼の言葉も出さない。人としてどうなの?と思う。


231: 202コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/03 17:01:06通報 非表示

春馬くん綺麗でため息しかない可愛くて可愛くてずーっと見ていたいときめきが止まらない春馬くんの代わりはいないだーい好き❣️


232: 202コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/05 17:14:16通報 非表示

春馬くんはロンドン、パリ、ニューヨークでも振り返られる魅力的で洗練された美形で

堂々とした立ち居振る舞いのできる人他に誰がいますか?


241: 239コメさん 「三浦春馬」派2021/04/20 14:58:48通報 非表示

>>232
いません


242: 242コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/20 17:13:22通報 非表示

>>241
比較するまでもありません


233: 202コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/09 02:15:20通報 非表示

イケメンなのは昔から圧倒的に春馬くん

演技は佐藤は10年いちじつ

春馬は振り幅も実力もとんでもなく成長した…でも今改めて観るとシャチも既に素晴らしかった。


234: 234コメさん 「三浦春馬」派2021/04/16 03:01:25通報 非表示

佐藤健はいつも口開けていて馬鹿みたい。背が低いので何を着てもかっこよく見えない。


236: 236コメさん 「佐藤健」派2021/04/17 17:48:56通報 非表示

佐藤健かな〜恋つづハマって見てたから〜三浦春馬さん知らないー


237: 237コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/20 12:42:32通報 非表示

この組み合わせの比較は

ブラッディマンディの頃から

決まっている💓💕❤️


238: 238コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/20 14:00:06通報 非表示

イケメンだけでなく、愛される要素を全て兼ね備えてる。


239: 239コメさん 「三浦春馬」派2021/04/20 14:53:59通報 非表示

三浦春馬

性格もいいし顔もいい

なんか悲しい


240: 239コメさん 「三浦春馬」派2021/04/20 14:57:38通報 非表示

大好き

三浦春馬

243: 243コメさん 「三浦春馬」派2021/04/20 17:19:58通報 非表示

すごいコメントですね。

それぞれの方が好みは違うし、それぞれ良いところはあるのだから・・・お互いを批判する場ではないと思います。

純粋な気持ちで、好きな方を選ぶだけでよいのでは?

そんなふうに言えるのは、晴馬君のきれいな心を知ったからです。晴馬君のような生き方は真似はできないけど、素敵すぎで私は晴馬君が好き♡で良いのでは(^^)


260: 259コメさん 「三浦春馬」派2021/05/01 00:46:31通報 非表示

>>243
晴じゃないよ、春だよ。

おせっかい失礼しました…


244: 243コメさん 「三浦春馬」派2021/04/20 17:22:36通報 非表示

私としたことがΣ(・□・;)大好きな春馬君の漢字を間違ってしまいました。

春馬君ごめんなさい<(_ _)>


246: 246コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/22 22:08:43通報 非表示

全てにおいて比較になりません!!!!


247: 246コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/22 22:29:38通報 非表示

三浦春馬さんは、生きてきた内なる証しが滲み出ててとても惹かれるオーラが有り人としても、とても素敵です。春馬さんの無念さを思うと、残念の極みです。惜しまれてなりません!!!


248: 246コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/22 22:35:49通報 非表示

春馬さんです。!。!。!。!。!。


249: 249コメさん 2021/04/23 14:55:47通報 非表示

春馬君は性格も良かったみたいですね

佐藤健君はナルシストにも感じるし、

計算かな

あまり猿顔は好きではない

三浦春馬君が亡く亡くなって

俳優一番なの!


250: 250コメさん 「三浦春馬」派2021/04/25 00:16:59通報 非表示

この投票数がすべてを語っています。佐藤健は悪い淀んだものを身体全体から感じます!


252: 252コメさん 「三浦春馬」派2021/04/26 17:22:08通報 非表示

佐藤健はイケメンではない。本人がそう思っているだけ!春馬は誰からもイケメンと言われるのに自分ではそう思っていない!そこがまたイケメン!


253: 253コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/29 01:22:31通報 非表示

目が凄いと思う。色気。


298: 298コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/24 12:53:02通報 非表示

>>253
春馬くん、とってもキレイな目をしてますよね✨

吸い込まれそう😍

大好きです❗


254: 254コメさん 「三浦春馬」派2021/04/30 01:26:34通報 非表示

誰もが認める三浦春馬!


256: 256コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/30 23:02:58通報 非表示

寝ても覚めても春馬君❤️‼️

TVで健の「るろうに剣心」のCMや他のCM流れると反射的に 即消してしまう自分がいる‼️ 俳優として夢を売る人とは到底思えない‼️ 春馬君を裏切って人として魂が腐ってる‼️ 夢は売れずに魂を売るひと…⤵️⤵️😱


257: 256コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/30 23:21:36通報 非表示

やっぱりイケメンは春馬君です💖💖


258: 258コメさん 「三浦春馬」派2021/05/01 00:00:57通報 非表示

佐藤錦はイケメンてはない!


259: 259コメさん 「三浦春馬」派2021/05/01 00:22:20通報 非表示

努力って、その人の見た目すら変えていくから。春馬さんにはほんとに、生きていてほしかった。いまだに辛い。


261: 261コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/01 11:34:02通報 非表示

三浦春馬と比べる次第失礼ですよ!人間性の違い、容姿全て三浦春馬です!佐藤健が名を世にもたらしたのは三浦春馬さんのお陰だよ!それを今では対等に物を言う次第上目線でしょう!少しは三浦春馬さんの謙虚で奢らず、気遣いのできる三浦春馬さんを見習って欲しいですね!春馬くんの足元にも及ばないですから!


262: 262コメさん 2021/05/01 11:37:00通報 非表示

同情票すごくて草


269: 269コメさん 2021/05/02 00:48:05通報 非表示

もちろん春馬くん❤️


270: 270コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/02 00:54:26通報 非表示

比べ物にならないくらい


271: 256コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/02 09:45:54通報 非表示

100対0で春馬君のハンサム対決圧勝❣️❣️❣️✌️✌️✌️

男は中身が大事なんです‼️

だから外見に正直にあらわれるのです✨✨


276: 256コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/06 14:25:36通報 非表示

>>271
間違えました🙇‍♀️💦💦

ハンサム対決ではなくイケメン対決 圧勝です❣️❣️❣️✌️✌️✌️


273: 256コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/04 19:31:08通報 非表示

壁に高く上がれないんならワイヤーアクションやらなきゃいいのに😪


275: 256コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/05 07:20:20通報 非表示

>>273
健 日頃怠けて精進しないからワイヤーアクションのシーンで高く壁上がれてないよ❗️ るろうに剣心のメイキング映像観て感じた❗️ 事務所の推しにあぐらかいて来た結果です。一年一年身体は老化して行くのだから血の滲む様な努力しないとダメだね❗️ 映像は嘘つかないから❗️

春馬君の足もとにも及びません❗️ 残念‼️


280: 202コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/17 18:54:57通報 非表示

春馬くんがブラッディマンデーの時からずっと好きです。


281: 256コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/17 22:05:04通報 非表示

雰囲気だけでここまで来れた健何とか頑張りましたね


282: 256コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/17 22:29:51通報 非表示

春馬君が姿を見せなくなってから やっと安泰の気分に浸っている事でしょうか。でも健はここまでかなぁとホント最近感かじてしまうのです。あんなに仕事に最善を尽くし 高みを目指して血の滲む様な努力を重ね続けたた春馬君。そんな彼をいつも側で見ていたから 分かっていたと思います。事務所の推しも手伝ってそれなりに人気も得たでしょう。春馬君を意識し過ぎて妬み嫉み


283: 256コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/17 22:36:04通報 非表示

282に続きます。

が生まれて来るのも普通人だから仕方のないことでしょう。

春馬君はそんな下世話な事には目もくれず ただひたすら走り続けて来ました。本当に頑張ったと心から称賛します✨


294: 294コメさん 「佐藤健」派2021/05/19 19:52:12通報 非表示

ここに入り浸ってる人達かわいそう。誰かと比べて満足して終わり


295: 295コメさん 「三浦春馬」派2021/05/22 05:26:41通報 非表示

このパーセンテージの示す通りです。


302: 202コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/31 01:41:22通報 非表示

春馬くんダヨ!!!!!!!


303: 202コメさん 「三浦春馬」派 2021/06/02 22:12:23通報 非表示

昔から春馬君が全てにおいて上見た目も中身も!


304: 202コメさん 「三浦春馬」派 2021/06/02 23:24:31通報 非表示

春馬くんは月

佐藤さんはスッポン


305: 305コメさん 「三浦春馬」派2021/06/04 02:14:59通報 非表示

どこにでもいそうな人が佐藤健さん!世界のハンサム100人に選ばれたのが三浦春馬さん!


310: 310コメさん 「三浦春馬」派 2021/06/18 03:02:16通報 非表示

いつも口を半開きにしている勘違い男の佐藤さん!


311: 311コメさん 「三浦春馬」派 2021/06/20 15:22:36通報 非表示

その程度の人間なんだよ、やっぱり健ファン


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する