服のシワが割と上手くいったけれど、今みるとちょっとシワ変だな(ーー;)
背景はある素材を使いました(あの教会を描く能力は俺にはない)
上手い!!可愛いぃぃ!!
>>1ありがとう✨
喜んでもらえてよかったよ✨
>>2マジで可愛いわ。
ありがとね!
>>3どういたしまして〜( *´꒳`* )
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。