ロックマンと仮面ライダー龍玄はどっちが強い?

ロックマン
ロックマン

22(32%)
仮面ライダー龍玄
仮面ライダー龍玄

45(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロックマン 仮面ライダー龍玄 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/25 00:50:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ロックマン」派 2022/11/25 00:27:36 通報 非表示

仮面ライダー雑魚w


11: 11コメさん 「ロックマン」派2023/02/28 22:45:24 通報 非表示

>>1
ロックマン好きだからこそ言うが雑魚は言い過ぎ


12: 12コメさん 2023/02/28 23:03:59 通報 非表示

>>11
流石ファン


13: 13コメさん 「仮面ライダー龍玄」派2023/03/01 15:26:54 通報 非表示

>>11
イイネイヌ

イイネイヌ

2: 1コメさん 「ロックマン」派 2022/11/25 12:49:24 通報 非表示

ロックマン 

いろんな武器使えるから無敵

サンダービーム 3方向に打ち分けられる メタルブレード 異常なほど低燃費で8方向に打ち分けられる シャドーブレード 5方向に打ち分けられる フラッシュストッパー 一定時間時間止められる マグネットミサイル 相手をサーチして攻撃 トルネードブロー 大竜巻を四個出して敵ぶっ飛ばす


3: 3コメさん 「仮面ライダー龍玄」派 2022/11/25 13:14:36 通報 非表示

東方の次は岩男か


4: 4コメさん 「ロックマン」派 2022/11/29 13:09:43 通報 非表示

ロックマンでしょ

理由:イエローデビルをノーマル武器で倒す程強い俺がいるから


5: 5コメさん 「ロックマン」派2022/11/29 13:13:23 通報 非表示

プレイヤースキルを出すならロックマンは2次元移動しか出来なくなるんじゃ

光速レベルの敵とも戦える上、惑星破壊規模の戦闘力を持ちクロックアップみたいな能力や時間停止、ブラックホールを武器に出来るからロックマンの方が強いと思う


6: 6コメさん 「ロックマン」派 2022/11/30 15:37:54 通報 非表示

「プレイヤースキルを出したら~」とか言ってる奴いるけど、ロックマン達はアニメでプレイヤーが途中でゲームを放置したとき、ゲーム画面から出てきて現実世界で暴れまくったことがあるから


7: 5コメさん 「ロックマン」派2022/11/30 19:39:10 通報 非表示

>>6
それはプレイヤースキルとは関係なくなってるだろ

俺が動かすロックマンが最強というならそのロックマンは横スクロールでの戦いしか出来ないやん……


8: 6コメさん 「ロックマン」派 2022/12/01 02:48:16 通報 非表示

なんか「ロックマンは横スクロールでの戦いしか出来ない」とか言ってくる奴いるけど、じゃ正々堂々フェアプレイで戦ったらロックマンの勝ちだな というより、それ言ったら仮面ライダーも特撮の範疇だから脚本の中で書かれた行動しか出来ないし、アドリブが出来ないから「なんでこの人、さっきから何もない所でキックしてんだ?」となりますな なんか仮面ライダーファンしつこそうだから非表示にしておこう


9: 5コメさん 「ロックマン」派2022/12/01 03:00:52 通報 非表示

>>8
いや、プレイヤースキル云々で勝てると言ってる方がおかしいんよ……

プレイヤースキルが生きるのはゲームプレイの中であってアンタがイエローデビルをノーダメで倒せるとしてもだからロックマンの方が強いとはならんのよ…


10: 10コメさん 2022/12/02 13:41:11 通報 非表示

このトピを見た皆さん、毎日仮面ライダーvs東方どっちが強いのトピックを限界まで投稿してください。

条件があります。

1.トピック名に仮面ライダーという単語を必ず入れる事

2.作った後に1コメで仮面ライダー弱いや仮面ライダーはザコというコメントを打つ事

3.東方、仮面ライダー共にフォーム別、キャラ別でバリエーションを持たせる事っw


14: 13コメさん 「仮面ライダー龍玄」派2023/03/01 15:27:24 通報 非表示

>>10
ゴミトピ量産するな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する