あたしンちで放送して欲しいシーンは?

ボタンを押して投票してください!
1みかんちゃんの泡風呂入浴シーン52票(78%)
2その他5票(7%)
3あたしンちの母がライザップに行く3票(4%)
4ユーちゃんがショッカーにやられる(ショッカーの正体 ハラセン)2票(3%)
5あたしンちの世界の最高気温が50℃を超す1票(1%)
5たまごからみかんちゃんが出てくる1票(1%)
5溶岩に飛び込んでアッチッチー1票(1%)
5あたしンちの母の料理はすべて紫色1票(1%)
9みかんちゃんが溶岩に落ちそうになる0票(0%)
9ユーちゃんが激マズスープを飲み、泡吹いて気絶する0票(0%)
9マンションが火山の河口に吹っ飛ぶ0票(0%)
9あたしンちの父がモデルになる0票(0%)
みかんちゃんの泡風呂入..
78% (52票)
その他
 
あたしンちの母がライザ..
 
ユーちゃんがショッカー..
 
あたしンちの世界の最高..
 
たまごからみかんちゃん..
 
溶岩に飛び込んでアッチ..
 
あたしンちの母の料理は..
 
みかんちゃんが溶岩に落..
 
ユーちゃんが激マズスー..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みかんちゃんが溶岩.. みかんちゃんの泡風.. ユーちゃんが激マズ.. マンションが火山の.. あたしンちの母がラ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/22 11:03:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/22 11:03:25 通報 非表示

アニメ「あたしンち」に出てきてほしいシーンはどれでしょう?


2: 「ユーちゃんがショッカーにやられ..」派 2019/08/22 11:04:15 通報 非表示

ユーちゃんがショッカーになるなんて~


3: 「みかんちゃんの泡風呂入浴シーン」派 2019/08/22 12:47:49 通報 非表示

みかんちゃんの泡風呂シーンが見たい…


4: 「みかんちゃんの泡風呂入浴シーン」派 2019/08/22 12:48:45 通報 非表示

あたしンち界のプリンセス みかんちゃん!

新あたしンち みかん

5: 「あたしンちの母の料理はすべて紫..」派 2019/09/01 19:53:47 通報 非表示

笑える⭐


6: 2019/09/01 20:02:06 通報 非表示

>>5
みかんちゃんに、「たぬきのおなかって何色?」って聞いたら、みかんちゃんは何って言うと思う?


8: 8コメさん 「その他」派2020/06/14 17:30:35 通報 非表示

母の料理(弁当)が面白い!

あたしンち弁当

9: 8コメさん 「その他」派2020/06/14 17:31:35 通報 非表示

特にこれ

あたしンちアニメ最終回

11: 11コメさん 「その他」派2021/01/10 10:06:03 通報 非表示

他のアニメのコラボ


画像・吹き出し