第二回お悩み相談


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/25 20:33:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アスカ @s1111 2022/11/25 20:52:58 通報 非表示

親友が霊感もちで

あ、嘘じゃないです。すぐ体調崩すなどするのでどう対応したらいいですか

一応調べはしました。


>>1
神社に行ってお祓いでもしてもらったらどうですかね

それでも治らないんだったらもともと病気に弱い体だったとか


3: アスカ @s1111 2022/11/26 09:33:23 通報 非表示

>>2
教えてくれてありがとうございます


6: Mikiann @mmmtex812 2022/12/13 14:33:28 通報 非表示

>>2
私弟がすごくすごくすごくすごくすごくほしんですけどどうすればいいですか?


4: 哀琉 @mghp3 2022/11/28 03:11:37 通報 非表示

人間不信で、友達が鬱病で、どう接したら良いか分からなくって、オレが元気無くて、友達に色々と聞かれて、戸惑ってしまって、ごめんなさい。としか言えなくて、どうしても、今会うのが、怖くって、どうすればいいですかね。


>>4
その友達にたぶんわるぎはないとおもうので多分会って大丈夫です

どうしても会いたくないんだたらラインでなんか言っといて会いたくなるまで会わなければいいんじゃないですかね

夜中の3時まで起きるのは健康に良くないからすぐに寝ようね


8: 8コメさん 2022/12/14 16:42:35 通報 非表示

俺今高2で、中2の彼女と付き合ってるんですよ。(関係ないけど今はコロナの濃厚接触なんで家にいるだけで普段はちゃんと高校行ってます。)

その彼女が「部活で先輩にいじめられてる。」って泣きながら教えてくれました。

4ヶ月前ぐらいからだそうです。

大体のいじめ内容は、

・無視される

・嘘の噂を流される

・何を話しているかはわからないがこそこそ話をして、彼女の方を見てニヤニヤしてくる。

・彼女にだけ強くボールを投げてくる

だそうです。

なにか対処法があったら教えてください。(彼女はできるだけ親には言いたくないそうです。)


>>8
とりあえずその先輩を一発殴ってから先生にチクればやめると思います


画像・吹き出し
タグ: 二回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆