第二回とーとイメージキャラクター総選挙乙カツカレー!!!

21 2023/11/18 09:58

えなんか!!!起きたら結果見たんだけど!?

人間がトト、マスコットがち○こくんっていう夢が叶ってたんだよねえ!

しかも人間3位がサイリ(2位はだれ?)

やっぱりトトの格がちげえんすわwwwwちなみに俺のイメキャラが、

天野スカーレット:16位(25票)

短足二頭身:44位(9票)

勝くん:51位←あれ…?

https://d.kuku.lu/k7c6f85sx

↑あとこれ、昨日の夕方から描き始めたんだよねーーー

描いたキャラ

トウカ

トキア

トピ

トカゲ

トト

トキ

サイリ

鯖←ト鯖はすてっどのとこ

すてっど

ゴジトラくん

運営

みかん君

文字星人(ー)

クト

とーとるん

NICEくん

とーや

ち○こくん

票崎投菜

天野スカーレット

短足二頭身

五圖齲處嫗勝

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 二回 イメージキャラクタ.. 選挙乙カツカレー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/18 09:58:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えぐーーーーすごーーーーー


2: まめぴー @omame0407 2023/11/18 10:02:12 通報 非表示

すごすぎるまじで

みんなかわいい ; ;


>>2
トカゲくんちょっと固かった; ; ありが


3: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/18 10:02:21 通報 非表示

すごい!


ヤバい可愛い

トピちゃんが可愛すぎるーーーーーーーー


>>4
トピちゃんの髪の半透明のやつ難しかった

ありがとう


>>13
あれロイロノートでやると簡単だぞ


かわいい これは保存案件


>>14
保存済み✌️


かわいい

ち○こくんに伏せ字ないとなんか違和感ある


>>6
確かに

なので伏せ字しといた


かわいいまじで好き


>>9
この中ではトキちゃんが1番お気に入り

あみーごの描いたやつの方が好きだけど!!


>>16
そうなんだ!!

嬉しすぎるありがたい


恵愛する ありがとう


保存して、

いいですか


>>21
いい!!よ!!!!


>>23
気持ちだけ受け取っとく笑


>>24
全て受け取れや!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する