とーとやってる事学校の先生にばれた


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事学校 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/14 16:37:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/14 16:40:38 通報 非表示

ありゃありゃw


ブロックしない教育委員会が悪い


まじか…え辞めるん(((


>>2
そーだそーだ((


5: ニニ___4014 @magumogu 2021/10/14 16:44:18 通報 非表示

とーとが出来る環境すんなよ教育委員会


>>4
だよね!ブロックしない教育委員会が悪いのに私たち生徒が怒られるメリットはない。

ブロックされない=やってもいいということ


>>6
そ☆れ☆な☆


>>7
トークサイトなのに入れるの草ァーwww


>>8
ふははW教育委員会おまえたちのブロックミス(?)だ!!


>>9
でもさ、学校のiPadでトートやってる人多いと思うのだ。


>>10
ウチのクラスは大体36人中8人かな


>>11
まぁ、私には最強の切り札があるのだ!

私の通ってる学校私だけしかやってないのだ!


>>12
わたしは仲良い子数人に教えてその子が何人かに広めたって感じかな


>>13
なるほど!


15: 15コメさん 2021/10/20 17:24:12 通報 非表示

環境してくれないと、トートできなくなります!そもそもなんで、トートをしてはいけないのですか?その意味が不明です


俺も学校のでやってるwでもまだ気づかれてない


18: 箱推し @uaianz2021/10/28 20:35:23 通報 非表示

>>17
私もー!


19: 15コメさん 2021/10/30 18:53:47 通報 非表示

トートやってもいいだろ。


>>19
いいとおもってたけど、めちゃ怒られた


え、バレちゃったの?


>>21
ばれちゃったw


23: 蜂蜜レモン @Remon 2022/02/10 16:43:25 通報 非表示

授業中にやってたら没収☆


>>23
ヤバいな⭐︎


怒られたの?

私はバレたとき注意もされなかったよw


>>26
怒られてはないよぉw

でも、先生が頻繁に履歴をチェックするようになったw


>>27
マジ?(w)

怒られてなかった?ごめん、勘違いだったかも

先生w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 事学校 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆